« 日韓ライブ見ました | トップページ | WOWOW »

2005/02/20

今度はKBSの番組

SummerFace KoreaにKBSで放送されたヨンハさんのコンサートの様子がアップされています。community→multi 25。
訳が3asianに載っていました。ありがたい。
インタビューとコンサートの様子があります。4分ほどです。東京と名古屋がまぜまぜみたいです(^_^;)
先日のSBSのと同じものもあるので、直接の取材ではないのかも。
私、12月に登録していたようです。レベルの話に冷めてしまって、途中でやめたような気がしていたのになあ。不思議。まあ、そのおかげで見られるんだからいいのか・・・。

動画があると知ったとき、名古屋の様子が見られる!!と嬉しくて涙がでそうになりました。
今度WOWOWで放送されるのは東京ですし、名古屋は音だけテンテンクラブで聞けたし、幸せだなあと思っていました。それがまた名古屋のあの空間を見られるなんて、夢のようで。

観客席に飛び込んだ場面ありました~。ボディーガードが暇そうだったなんて冗談、もうやんちゃ坊主なんだから(^^)
本当に抱え上げられてました。いい大人なのに、かわいい♪
観客にもみくちゃになったように2階からは見えましたが、あの映像を見ると警備の人だけでも数人いますね。
警備の人が引き留めたようにも見える。あらら、じゃあそのまま行かせたら走れた???いや、もみくちゃだったかな(^_^;)

最後の耳もばっちりでてました(笑)よかった、記憶が間違ってなくて(^_^;)
ダンスの中のセクシーポーズ、私はあれ見た覚えがないんです。名古屋はなかったし、大阪のときはお尻ふりふりのところで笑ってつい目をそらしてしまって、あったかどうかわからない・・・。
名古屋はゆうもぐさんの表現を借りるとプルプルでしたもん。

最後の方で目が点になりました・・・。私写ってる~~~~~!!!
2階なのに、しっかりと(>_<)韓国サイトの動画で自分を見るなんて想像できなかったわ・・・。
ああ、びっくりした。

WOWOWの放送、1時間20分らしいです。うちにはまだWOWOW magazineが届いてないのですが、ちょっと短すぎ(T.T)
たいてい最後の5分や10分は広告タイムが入るので実質はまだ短くなると思います。
番組中にCMがないのだけが救いでしょうか。
確かにテレビでコンサートの様子を延々見るのは楽しくないことも多いです。実際にその空間にいるのとテレビの前で見るのとでは違います。それはわかるのですけど、やっぱり短すぎると思うの~(T.T)どこが削られてどこが入ってるのか気になる~~~~~(>_<)
まだ1ヶ月以上も先なのね・・・・・。

|
|

« 日韓ライブ見ました | トップページ | WOWOW »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月サンこんばんわ!!
いつも見てるレンジのサイトでヨンハくんの名前発見っ☆
あいうえお順になっているので見てみてください☆
http://www.riaj.or.jp/release/2005/list_19th.html

投稿: powder.snow.kiss | 2005/02/20 23:04

九月さんが映っていたの?
もう一度しっかり見なくっちゃ!!

名古屋の様子が見れて嬉しかった。ヨンハ君が会場に飛び込んだ時、ファンに取り囲まれたのかと思っていましたが、ファンより先に警備の人に取り囲まれていたんですね。警備の人が毎回、特に危ない事もなく出番が無かったというのは、うなずけますよね。だからって最後にあんなお茶目な事するなんて・・・。可愛すぎます。警備の人も「待ったました」とばかり素早い動きで、捕まえちゃって・・・・。確かに会場の最前列の警備って、2時間お客さんの方見てなくちゃいけない訳で、しかも中腰。たまにハプニングがあった方が警備の人は楽しかったりして(笑)警備の人「ごめんなさい」

powder.snow.kissさんのレスにあったサイト見てきました。確かにヨンハ君の名前。これって嬉しいニュース??

投稿: しろくま | 2005/02/21 19:45

九月さん、写ってましたね!すごい記念ですね!あれは「2階の人~」って声をかけてくれたときですよね。覚えてます~
残念ながら(幸い?笑)隣だった私は影に隠れてましたが、九月さんが写っていてなんだか嬉しくなっちゃいましたよ★

5分弱の番組でしたけれど、ツボなシーンがふんだんにちりばめられていて、とても濃厚な内容でしたね!何度も何度も繰り返し見てしまいました~

投稿: ゆうもぐ | 2005/02/21 20:17

しろくまさん、探さないでください(爆)
あれってどのあたりでしたっけ?まだ座っているところを見ると前半???
名古屋の様子は見たい人がたーくさんいるはずだから嬉しいですよね~。これもあれも入れてDVDつくって欲しい~(>_<)

ゆうもぐさん、あなたも映っているじゃないですかっ!本当に驚いた。何回見ても笑ってしまいます~。
「2階の人~」ってシーン覚えてます。でもそのときの自分のことなんて覚えてないですよ。カメラが客席向いてたこと気づいてました?私は気づかなかったです。気づいていても大写しだと思ったでしょうけど・・・(^_^;)
パウダーちゃんのコメントにあった件はやっぱり嬉しいです♪CDが売れたってことですもん。番組に出演はないだろうと思うけれど、2時間番組なので紹介くらいあるかな。
それよりマツケンサンバがあるかもな~♪

投稿: 九月 | 2005/02/21 21:12

今、何度も見たんですが、二階でメッセージボードを下げてる中にいるのですか?ゆうもぐさんが
影に隠れて映ってないってコメントしてるのですが、皆さん映っているような・・・。
うー羨ましい!韓国のビデオになら私も写りたいよー。

あの映像の中で、振ると「용하」と文字が出る光物を持ってる人達が映ってますが、どこで売ってる物なんでしょう?気になりました。

投稿: しろくま | 2005/02/21 22:16

しろくまさん、探してるしっ!(>_<)
ゆうもぐさんはなじぇか後ろに下がってるんですよね~。それで画面から隠れてしまった。私は反対に前に出てる。そういう違いです(^_^;)
あのボードは厚紙に色紙か何かを張ったモノでした。ちょうど手すり前のスロープに置けたんですよ。ときどき手に持っていらっしゃいました、タオル持参の隣の方が(爆)

投稿: 九月 | 2005/02/21 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/3012586

この記事へのトラックバック一覧です: 今度はKBSの番組:

« 日韓ライブ見ました | トップページ | WOWOW »