« さて、SE7ENの出番! | トップページ | スカパー!セブン »

2005/02/25

リュさんとパクさん(^_^;)

シウォンさんFCホームページは今見られません。

このたび、ホームページのサーバーを移行させるため、2月23日(水)19:00より2月27日(日)24:00までの予定でホームページへのアクセスが中断されますのでお知らせいたします。
この移行は、HPへのアクセスの増加への対応と、情報保護をより強固なものとするために行います。ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。なお上記期間内でも、作業終了時点で再開させていただきますのでご了承ください。

シウォンさんは今度の授賞式にVTR出演です。
中断中はKPRをうろうろするのもいいかも。BBSあります。
シウォンさんのグッズ、高いと思う(; ;)
ヨンハさんのコンサートグッズも割高だと思ったけれど、もっと高い。
高級品もありますよ~。
実際の品物を見たわけではないけれど、揃えるとなったら資金がいくらあってもたりないかんじです。
財布の中身を考えたら、シベリアでマンモスと一緒に氷に閉ざされる気分かも・・・・・。

かわって、パク・ヨンハのFC、SFJにやっと「第19回日本ゴールドディスク大賞受賞式」のことがでました。
観覧希望の方は抽選でご招待だそうです。お近くの方、行って声援を送ってきてくださいm(__)m

|
|

« さて、SE7ENの出番! | トップページ | スカパー!セブン »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

「リュ・シウォン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/3075896

この記事へのトラックバック一覧です: リュさんとパクさん(^_^;):

« さて、SE7ENの出番! | トップページ | スカパー!セブン »