« 大阪は大興奮!! その2 | トップページ | 「週間文春」の記事 »

2005/01/20

なかったよ~(T.T)

今朝の「おはよう朝日です」、結局密着放送どころかヨンハのヨの字もなしでした。
HPには書いてあったのに、なんだよ~(-.-#)
毎日のように見ていた番組ですが、嫌いになったかも。
近々冬の冬ソナロケ地を取材するそうですが、凍えそうですね~。
今後あるかもしれないらしいけど、なんかもういいや・・・。
楽しみはWOWOWだい~~~!

今日はテレビとHDレコーダーの接続、設定に必死になってました。
ゆりっぺさんのおかげで何とかBSデジタルの録画ができそうです。
うちのテレビはシャープ、HDレコーダーは三菱です。これが相性が悪いんだかなんなんだか、レコーダーの電源をテレビからコントロールすることができませんでしたので、ビデオ連動予約はできませんでした。
ですが、テレビ側でBSデジタルの固定を行った上で、レコーダーの予約をしておけばいいようです。
テレビの電源を落としても大丈夫だと説明書には書いてありました。
今晩の「新貴公子」は見ないで寝ようっと。

18日のコンサート以来、いえ前日から寝不足です。行くまでは予習やら用意やらで忙しく、終わってからは書いて書いてをしてしまったし(^_^;)、眠るにしても歌が頭の中を回るし、ステージの階段上で後ろ向きで片手をあげていたポーズがかっこよかったなあ~とか、もう意識はあっち行ったままです。
仕事って何~?(爆)

「週間文春」買ってきました。
まだ読んでません。
字数、多いんですもの。ゆっくり堪能します~♪

「カジマセヨ」DVD見ました。15分バージョン、いいですね~。
でも私、泣きませんでした。5分バージョンはもう見てましたしね。
最後のほほえみあたりがいちばんやばいです。ぐっときます。
でも、全体的にかわいさを強調しすぎてませんか?
テンテンのヨンハさんが好きなんです。かわいさを強調しなくてもかわいいですよ~(*^_^*)

|
|

« 大阪は大興奮!! その2 | トップページ | 「週間文春」の記事 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

今日、朝日放送に抗議のメールをしてしまいました。
ちょっと過激かしら? だって楽しみにしてたのにがっくり!!

投稿: maika | 2005/01/20 23:34

九月さん遅くなりましたが、大阪公演お疲れ様でした。お会いできなかったのは残念でしたが、ヨンハ君もまた次もやるようなこと言ってたので、その時是非お会いしてください。よろしくお願いします。*^^*18日は本当に盛り上がって17日の事が嘘のように楽しかったです。ヨンハ君も17日よりも話もしてくれてましたよー*^^*

「おはよう朝日」私も時間ないながらもチェックしました。家を出てからも、母に出た?とメールで聞いたりしたぐらいなのに、なんだかとってもひどいですよねーもう放送してくれないんでしょうか、要望が多ければっていいかげんですよねー

投稿: アト | 2005/01/21 02:19

九月さん、こんばんは。

大阪のテレビ、ひどいですね~
関西の人達は、楽しみしてたでしょうに・・・。

コンサートの余韻にひたりつつ、名古屋に向けて準備を始めているんですね!私も日本語バージョン聞きなおしてみたりしてますが、完璧に覚えるのは無理そう・・(-_-;)
でも、何かしようと思い、ペンライトと双眼鏡を首から下げられるように紐を用意したりして・・
(ペンライトを持っていると拍手が少なく聞こえるとの事。首から下げてはどうか・・・という書き込みをみたもので・・)

「週間文春」面白かったですよ。なかなか良い対談だと思いました。

「カジマセヨ」PV最高です。(^^♪
かなり無邪気な人を演じてますよね。
家で見ると、泣きそうーぐらいで終わりますね~。昼間子供と見た時は、画面に映るシーンや表情について「どうしてこんな顔してるの?」とか「どうして泣いてるの?」とか「死んじゃったの?」とか いちいち質問してくるので何も感じないままに終わってしまいます(笑)
でも、DVDを操作するのは大好きだから「次はどこにしようかなー」って、何回も再生するのでアニメ見せられるよりは、ずっと良かったけどね~。

投稿: しろくま | 2005/01/21 02:21

maikaさん、おは朝のHPに
「20日(木)のトレンドエクスプレスのコーナーは都合により放送内容を変更させていただきました。ご了承ください。」
と出てました。
苦情メール、電話が殺到したようです。
でも、そんだけかいっ!な気分です。

アトさん、次回はぜひ!
17日はそんなにおとなしかったんですか・・。やはり、ノると違いますよね。ヨンハさんのMC、多かったんですか~?嬉しいなっと(*^_^*)

しろくまさん、ひどいでしょ~?(T.T)
どれだけがっくりしたことか・・・。

ペンライトを持ったまま拍手するのはもどかしいです。音もでていないと思うし、ペンライトの端が手のひらに痛かったりもして。座っているときは、ペンライトをおいて拍手しました。
紐はいい案だと思います~。

何回も再生してくれるお子さんなんていいじゃないですか~(^.^)。私は家族がいないときにまとめて見てますから(--;)

「週間文春」読みました~♪
感想は別に書きます~。

投稿: 九月 | 2005/01/21 17:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/2643121

この記事へのトラックバック一覧です: なかったよ~(T.T):

« 大阪は大興奮!! その2 | トップページ | 「週間文春」の記事 »