« さあ、戻りましょっ | トップページ | とくばんねえ・・・(-_-;) »

2005/01/05

とくばん~(T.T)

明日6日の「とくばん」、関西の方、明日の番組表にご注意!!
「うたばん」の「とくばん」なのに、どーしていつもと同じ時間なんでしょか・・・(/_;)
1時間しかない~~~~~っ!!!!!

関東地方の番組表では2時間のスペシャルだそうじゃないですかっ。
どーして半分しかないのっ(T.T)
どこを削るの~っ!!

楽しみに楽しみにしていただけにショックが大きいです・・・。
パク・ヨンハさんの出番を削ったら嫌だよ~っ。
特に今はコンサート前なんだから、怒るよ、マジで。
・・・と毎日放送に今からメールしても間に合わないよね・・・。あほ~。

パク・ヨンハ、スマップ、オレンジレンジで終わるっていうのはどうかな?(*^_^*)
と、他のファンを敵に回してみる・・・というのもダメかしらん。

|
|

« さあ、戻りましょっ | トップページ | とくばんねえ・・・(-_-;) »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/2482758

この記事へのトラックバック一覧です: とくばん~(T.T):

« さあ、戻りましょっ | トップページ | とくばんねえ・・・(-_-;) »