« iPod Shuffle~~♪ | トップページ | iPod shuffle その2 »

2005/01/26

SBS芸能ニュース

今日は記事みっつ!!!
明日は休むかな・・・(^_^;)

SBS見ましたよ~!
今か今かと待つこと約40分でした。
コマーシャルが楽しかったわ。
日曜日でしたか、原宿に現れたヨンハさん、この番組がらみだったんですね。
帽子をかぶっていない、ジャケットなんて着てるということだったので、仕事だなとは思ってました。
日本にいるのに、日本で見られない楽屋裏やホテルでの様子が見られる。
それもインターネットを通じて韓国のテレビ局のサイトから。それも生で。
すごい時代ですねえ・・・と妙に感心してみたり。

スーツケースいっぱいの薬!!!加湿器はあると思ってました。でもこの量の薬はなに?!!
飲み過ぎに注意。薬のね(^_^;)
会場で受け付けているプレゼントの山、みんな届いているみたいです。いえ、あれで全部ならということですが。一部屋埋まる勢いでした。生ものはないだろうな・・・と心配してしまいました。
東京でのコンサートの様子が少しでましたね。お父さんとお母さんが拍手されている場面もありました。言葉がわからないのですが、やはり嬉しそうに見えました。
片手バクテン(というのかしら)、あれが完成形ですか?大阪2日目のはちょっと不発だったように聞いてましたがそうだったみたい(>_<) 名古屋は完成形で見たいわっ!
グッズ売り場のおじさん、そりゃそれだけ札束を目にすれば嬉しいと思うけれど、笑いすぎだと思うの・・。わかるけどね、いったい何枚の1万円札っ!!!

ところで、見ている途中で画面いっぱいに文字が出て映像がとぎれてしまったのですが、うちだけですか?
大急ぎで入り直したらまたコマーシャルを少し見せられてから映像が見られましたが。。。
もしかして、1時間制限とかがあって、肝心なところを見逃したんじゃないでしょうか(>_<)
ヨンハさんのニュースの終わりから少し前の部分です。

|
|

« iPod Shuffle~~♪ | トップページ | iPod shuffle その2 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん、こんばんは。

SBS疲れましたーー^_^;
言葉がわからないから、睡魔に襲われて・・・お目当ての画面が出るまで睡魔との闘い!コーヒー飲みながら耐えに耐え・・・やっと登場でした。
言葉がわからないから全て想像(^_^)

あの薬は凄かったですね~。でも日本の薬が一杯あったから、ファンからの贈られたものも多いのでは?皆さん贈り物してるんですね~。私は送った事ないでーーす。

コンサートの様子は6日のものですね。
最前列でノリノリだった女の子、遠巻きに見てました。本当に楽しそうに踊ってましたよ!

我が家も途中で切れました。一番見たい原宿の映像が見れなくて残念でした。字幕付きで見たいですよね~。きっとコンサートの感想とか苦労話とか、日本での生活の事とか、話していると思うのですが・・・どんな気持ちでいるのか知りたいよーー。

投稿: しろくま | 2005/01/26 23:17

は~、私も疲れました。
ヨンハの登場最後なんだもん。
Xファイルについてが長いこと長いこと。

プレゼントの山すごかったですね~。
あれ全部持って帰るのかしら? 無理よね~。
大阪会場の受付でも私が見た時だけでも2,30個はありました。
その中に生ものありましたよ。鶴屋吉信(和菓子)の紙袋が。ご年配の方からでしょうか?でも、ヨンハの口に入る確立は低いかも?
映像の中で、ベッドの上には高そうなラジコンカーがありましたね。
ヨンハの車好きを考えると心憎い選択ですね~。

短い映像だったけど、面白かったです。


投稿: maika | 2005/01/27 01:10

今、3asian見てきました。
SBSの動画がUPされてます。
話の内容を掲示板で訳してくれてる方もいます。
見逃した方、どうぞ!!

投稿: maika | 2005/01/27 02:03

みなさま、お疲れ様でした~。
初めは見ていたのですが、XファイルのニュースあたりからはiPodの記事を書きながら聞いてました(^^ゞ

しろくまさん、薬、風邪気味だったと聞いたファンからのプレゼント多かったようですねえ。のどぬーるなんかもありましたし。
最前列のノリノリの方は背が低いのではなくて、女の子ですか?いやあ!頑張ってました!(^_^;)
それと、警備の人、やはり前の席は多いですね。

やっぱり途切れましたか・・。今朝(^_^;)、3asianで見てきましたが、原宿の場面が見事に途切れてしまっていたようです。
さっきも見ましたが、やっぱりお茶目ですね、ヨンハさんは。

maikaさん、訳も読みました。ちょっと意味がわかりにくいところもあるのですが、有り難いです。ラジコンカーについては、どうしておもちゃをプレゼントされるのかわからないと言ってたらしいですが、贈った方のユーモアが通じるといいのにと思います。あれ、高いと思う・・・。

投稿: 九月 | 2005/01/27 21:25

来週のうたばんにヨンハが出る?
今までの数々の番組に裏切られてきたのであまり期待せず見てみますか。
プレゼント発表とかかなあ?(発表終わってるの?あれって。どうだったかなァ)

それと我が家では昨日のSBS途切れることなく見れました。
テンテンの時もそうだけど、2,30分前からつなぎっぱなしにしておくと静止せずに流れることが多いみたい。
これってメカニズム的には全然根拠ないかも?
機械音痴なので全然わかりませんが。

投稿: maika | 2005/01/27 22:16

またなんか情報がでましたか?
うたばん、期待してはいけないような・・・。
いちおう見てみましょうか。

maikaさんは途切れなかったんですかっ?!いいなあ。
私も早めに繋いで見てたんですけどね・・・。
静止はないんですよ。完全に切れちゃったんです。よくわからないです。

今日は仕事が忙しくて時間がなかったんですが、明日は「It's Koreal」見なくちゃね~!!

投稿: 九月 | 2005/01/27 23:08

九月さん、こんばんわ^-^

昨日のSBS、期待通り(?)まったりな時間での登場でしたね^^;
でも、ヨンハ登場から、接続の調子が悪くなったのは??
ヨンハチングネットが、一斉に動き出したか!?
と勝手に想像してしまいました。
「紙芝居」の声の聞かれましたが、自分は比較的いい感じで保存できました^^

ってか、番組のトップはもちろん!Xファイルの事でしたよね。
言葉が聞き取れたらな~と思ったのは、言うまでもありません^^;

んだば^^v

投稿: hyuk_bros | 2005/01/28 00:09

hyuk_brosさん、こんばんは~。
いつも素敵なヨンハさんをコマウォーです。
ヨンハチングネットラッシュ、ありそうですね~。インターネットの情報網ってすごいですから。

紙芝居にはならなかったんですが、切れちゃったんです。私は3asianの方のを頂きました(^_^;)

投稿: 九月 | 2005/01/28 19:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/2705170

この記事へのトラックバック一覧です: SBS芸能ニュース:

» TV芸能 [Yong-Haなひととき]
本日、韓国SBSテレビでやっているTV芸能(水曜・20:55~)にヨンハさんの密 [続きを読む]

受信: 2005/01/30 14:49

« iPod Shuffle~~♪ | トップページ | iPod shuffle その2 »