« BSデジタルが楽しい | トップページ | 大阪は大興奮!! »

2005/01/17

WOWOW~

WOWOWで「パク・ヨンハ 1st JAPAN TOUR 2005 」

パク・ヨンハ 1st JAPAN TOUR 2005

3月30日(水) 後8:15
「冬のソナタ」出演で大人気となったパク・ヨンハのファースト・ジャパン・ツアーの模様をハイビジョン独占放送!2月5日、6日に行われる東京国際フォーラムでのライブの模様を、独占インタビューやオフショットを交えながらお届けする。

あゆりんさんのブログ サランヘヨ~* パク・ヨンハ で見つけた情報です~。
WOWOW、入っていて良かった~\(^O^)/
2/5.6に行かれる方、盛り上がってくださいね~。映るかもよ~。

大阪1日目、どうだったのでしょう?
2日目にしたのは、明日もやってる~~!と思いたくなかったから(^_^;)
その考えから行くと、最終日の名古屋は当然ですねっ。ふっふっふ。
朝からテンション挙げて1日楽しんできます~!
水曜は寝てますね、きっと。仕事は休み取ってあります(^_^)v

リュ・シウォンFCからお知らせが来ました。
ソウルでファンミですよ~。
ソウル市内観光、ロケ地巡り、シウォンさんと記念写真、スペシャルディナーパーティー。
シンナラレコードもコースに入ってます。
2泊3日で98000~131000円
行かれる方、行ってらっしゃーい(、・・)/◇ハタハタ

今日は1/17です。
全国的に取り上げられているだろうと思いますが、阪神大震災のあった日です。
新聞、テレビであの日の写真、映像が何日か前から取り上げられています。
私は京都住まいで、被害もほとんどありませんでしたが、神戸は電車ですぐそこです。
淡路島も高速使えば1時間です。
忘れてはいけない、忘れられない。でも、生々しい映像は悲しすぎて見ていられない。
あの日、テレビで次々にあらわになっていく現実を信じられない思いで見ました。
10年経ったんですね。もう10年。いえまだ10年。
11月に神戸の防災センターに行きました。
いきなり、震災の体感から始まります。怖かったです。
震災の経験から、どうやって被害を防ぐか、命の大切さと順路は作られています。
もう一度行きたいかと聞かれたら、行きたくないと言うと思います。
でも、体験のない方にはぜひ行ってみて欲しいとも思います。

|
|

« BSデジタルが楽しい | トップページ | 大阪は大興奮!! »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ☆明日は九月サンの楽しみ~♪報告お待ちしています☆目標!!日付変更線までの帰宅っ☆笑 水曜日はユックリ休んでください☆パウダーは明日も書類の整理・・・いつになったら余裕で仕事が出来るようになるのかなぁぁ・・・?

投稿: powder.snow.kiss | 2005/01/17 21:40

パウダーちゃん、違う違う。電車があるうちに帰宅です(^_^;)
微妙に違うの。
連休するけれど、明けはどどっと仕事があって、来週末の準備はあるし、決算まですぐなんていう現実もあるし、目が回りそうです(T.T)
明日はそんなことは忘れて楽しんできます〜!

投稿: 九月 | 2005/01/17 23:17

そうだ×②九月サン☆
そんな事はさておき、明日は楽しんできて下さいねっ☆
私もついつい『苦』は後回しにしてしまうたちです・・・笑
今日頂いた写真でパウダーは旦那に40と言われた・・・怒 九月サンはキレイにメイクして見習え!!ですって☆
しかぁし!旦那に言われてもトキメかないパウダーでした☆笑

投稿: powder.snow.kiss | 2005/01/17 23:27

パウダーちゃん、行ってきます~♪
明日は倒れてます。田舎暮らしが身に付いていて、人混みに弱いんですもの(--;)
それでも大阪を南北縦断コースですっ!

メイクは頑張れても、問題は中身ですね~。性格は今更どうしようもないですが(笑)、ダイエットは必要です(>_

投稿: 九月 | 2005/01/18 09:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/2606122

この記事へのトラックバック一覧です: WOWOW~:

» WOWOWキャンペーン [プレゼント&ギフト選びならプレナビ]
映画・音楽・スポーツ・ドラマ。地上波では見れない魅力的な番組が多いですよね!自分も映画が好きなのでよくレンタルビデオ屋さんで借りてきていたのですが、ワウワウに入... [続きを読む]

受信: 2005/02/05 12:37

« BSデジタルが楽しい | トップページ | 大阪は大興奮!! »