« みなさまありがとう~ | トップページ | ~青~ »

2005/01/10

もう広島ですって

わあおっ、またまたテンテンクラブにヨンハさんが電話で参加ですね~。
今日はもう広島にいるらしい。浜松から一旦東京を経由して広島でしょうか?
楽しそうなテンポのある声でした。
今日からFly To The SkyがDJですね。
韓国側から日本語で「日本語わかりますか?」との問いかけに、日本にいるヨンハさんが「ヨボセヨ?」って?!わはははは!
電話の内容はやっぱりさっぱりわっかりませーん(^^ゞ
ヨンハさん、聞いてるんでしょうね。自分の番組を聞いているのは寂しいだろうな。
聞いている私でさえ寂しくなりますから。
いや、楽しんでいるかもしれない。そうだといいな。

ペンライト、買ってきました!ダイソーで使い捨てを3色も(^_^;)
青だけじゃ寂しいという話も聞きましたし、じゃあ、ピンクも。あ、オレンジも~。105円ですしね。
使い捨てを買った方に聞きたいこと。これ、一度折って光らせると6~8時間ついているらしいのですが、コンサート終わった後もついているわけです。光らせながら帰ります?(^_^;)

コンサートに関しては、いろいろ企画めいた話題もあるようですが、私としてはペンライトまでですね~。
歌詞をいくらか頭に入れておきたいとか、自分なりの用意はあるわけですが、かけ声だとかはその場の雰囲気、ノリの話です。
まあ、大阪はノリはいいでしょうね(^_^)b

ヤフオクに、東京22日、最前列のチケットが出ました!
さあて、いくらになるんでしょうね~。一般人には買えない価格になるのでしょうか。
こんな席を手放すファンはいませんよっ!なんだか嫌な気分になってきました。

RyuSiwon St.Valentine Partyの締め切りは明日11日の消印までです。
ディナーショータイプなので費用が高いことと、2人以上での申し込みということで、一緒に行く人を見つけるのがなかなか大変みたいです。
日本中にファンがいても、自分の近くに予定が合って、費用を出していく人がそう簡単には見つかりませんよね~。

シウォンさんは3月まで日本で活動の予定だそうです。おおっ。

|
|

« みなさまありがとう~ | トップページ | ~青~ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん、こんにちは。

テンテン、Fry to the sky なんですか?明日から聞きます!!彼らも結構好きなんです。

明日は広島ですか~。
コンサート用ペンライト、ダイソーでピンク&ブレスレットタイプを購入してきました。帰りも光ってましたよ。九月さんならチェック済みと思いますが、グッズ買っても袋はもらえないので、持参した方がGOODです。持参した袋の中でずーっと光ってました。でも、百均のは、光り方が鈍くなるのも早いですから・・・

22日の最前列、売りに出すってどうゆう事!!お金あったら買いたい・・・けど・・・買っちゃダメよね~。そうゆう人はファンじゃないのかしら?私は22日、思いっきり”はずれ”ちゃって、ヨンハ君の顔なんて見えないわ・・・残念!

投稿: しろくま | 2005/01/11 02:28

しろくまさん、こんばんは~。

昨日のテンテンではFly to the sky の「重力」(でしたっけ(^^ゞ)がヨンハさんの電話のあとで流れました。いい曲です~。素晴らしいです~。

ペンライトの件、ありがとうございます。
そうね、鈍くなるまで袋の中で光らせておけばいいのね。考えすぎたわ・・・。
22日の最前列、まだ日があるのに高値になっています・・・(--;)

投稿: 九月 | 2005/01/11 21:49

ルミカライト、今日やっと私も手に入れました~!!よかった、間に合って...

蛍光ライトって、明るいところではあんまり光らないので、外に出したとしても目立たないと思いますよ♪
ちなみに、帰ってすぐ冷凍庫に入れておくと、しばらく光っています。(化学反応の進み方が遅くなるからのようです。もっともらしいでしょ?)

投稿: ゆうもぐ | 2005/01/12 22:23

ゆうもぐさん、ありましたか!
明るいと目立たないのね、じゃ、電車の中も大丈夫~。
いや、帰り道に調子に乗って振り回していたらどうしましょ。ゆうもぐさん、止めてください~(笑)

投稿: 九月 | 2005/01/13 22:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/2533416

この記事へのトラックバック一覧です: もう広島ですって:

« みなさまありがとう~ | トップページ | ~青~ »