« 「とくばん」そーだったのか! | トップページ | もう広島ですって »

2005/01/09

みなさまありがとう~

パク・ヨンハコンサート、埼玉、浜松のレポを読みふけってしまいました(^_^;)
我慢なんてできないってば!みなさま、ありがとうございます~。
次は広島ですね~。

感想でいちばん多かったのはやはり「かわいい~♪」
あの天性のお茶目なキャラは何やってもかわいいみたいです。
曲目もチェックしたし、覚えておきたい歌詞もあれとこれねとチェック。覚えられる自信はないけど(>_<)

キーワードは「お尻ふりふり」と「マジで」(爆)
わああ~、楽しみだ~♪

やはり生のステージというのはいろいろ起きるらしいです。
うちわにブーイングの記事を見たと思ったら、うちわであおいでもらってたとか、パンツ見えた?とか(笑)
タオルで汗ふいて返した??とかもあったな~。理由は?ですが歌がとぎれたとかも。
いやあ、何が起こるかわからないっ。とりあえず2回、それも最終日にも行くっていうのは良かったかも(#^.^#)

名古屋の席、いちばん前ですって!ただし、2階のね~。
名古屋は4階まであります。会場の様子を見ていると、近くのようでちょっと嬉しいなっと。

ミュージックフェア21
(2005年1月15日 18:00~18:30)
パク・ヨンハ、リュ・シウォン2人の共演ですかっ。
プライベートで一緒の写真や、レースのときの写真は見たことはありますが、同じ番組に出るなんて聞いたことがないですっ。
兄弟のように仲がいいという2人、すっごく楽しみです~。

昨日は夜8時くらいからネットにつながらなくなってしまいました。
うちはBフレッツで、ルータを使ってiMacちゃんとhpのノートちゃん(無線)を繋いでます。
ルータのせいかと思って、再起動してみてもダメ。
今度は直接終端機器に繋いでみましたが、NTTのフレッツスクエアには繋がるもののプロバイダを経由してのネットがだめ。
ということはプロバイダじゃないか~!!と結論づけるまでに時間がかかる、かかる(T.T)
いちおう、インターネットつなぎ放題のマンションなので、Bフレッツを諦めてマンションLANに繋ぎなおす。
速度が遅いと不平をもらしながらもネットにいそしむことができました・・・。

結局、今日になって文句をつけておいたプロバイダからメールがあり、京都地区で機器の故障によりプロバイダがこけていたらしいです。
再起動やら、説明書をひっくり返して設定をやりなおした苦労やら、また元に戻す労力を返してください(T.T)
教訓:ネット環境は二通りは用意しましょう。

そうそう、もうひとつ気づいたこと。
ココログって相当重いよね・・・(--;)
なんとかしてよ>@nifty

|
|

« 「とくばん」そーだったのか! | トップページ | もう広島ですって »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/2521108

この記事へのトラックバック一覧です: みなさまありがとう~:

« 「とくばん」そーだったのか! | トップページ | もう広島ですって »