« SBS芸能ニュース その2 | トップページ | またなかったっ!! »

2005/01/31

ヨンハTVはやっぱり続いていた

パク・ヨンハ 1st JAPAN TOUR 2005 、1/30の仙台公演が終わりました。
明日から2月。ツアーも終盤に入ります。
追加分の東京2日間と横浜、そして名古屋2日間が残るのみです。
長いと思っていた2ヶ月の滞在もあと半月。
テンテンクラブに戻っていきますね~。毎日声が聞けるようになりますが、やっぱり寂しい気になります。
その後は雑誌によると、またまたシンガポール、台湾などにも行くらしい。
映画やドラマの仕事が決まればテンテンクラブもどうなるかと思うし、半年後が読めないなあ。

さて、コンサートの中で流れていた「ヨンハTV」変わったそうです。
今まではお父さん(ヨンハさんはお母さんと言ってました(^_^;)とゴルフをしているところ、お寿司屋さんでセルフカメラで撮っているところなどがありましたが、今度は除夜の鐘、ボーリングシーンなどが流れるそうです。
東京公演がWOWOWで放送されますし、いずれDVDはでるに違いないと思うので、今回コンサートに行かない方でも見られますよね。できれば前回のも一緒に収録して欲しいです(^_^)

miniHPが更新されていました。
また滞在中のホテル名なんて書いてる・・・。まあ、みんな知ってるけど(^_^;)
痩せた・・・。太りやすいタチなのに食べてもやせてしまうらしい。
若いし、スポーツマンで体力もあると聞いてはいても、ちょっと気になるところです。

SE7EN JAPANDEBUT SINGLE 「光」 2005.02.23 RELEASE
数ヶ月も前になるでしょうか。ワイドショーでSE7ENを取り上げてました。そのときテンテンクラブにゲスト出演している場面を映したのでよく覚えています(^.^)
いつも見るスタジオとは違ってました。日本でよく見る4人くらいでいっぱいのスタジオでした。
ヨンハさんはいつものキャップ姿、Tシャツでしたっけ。顔はほとんど見えず(--;)
あのときでもSE7ENは日本語がとても上手でした。何度も滞在していたらしいです。
テンテンクラブで見る花柄のシャツ(^_^;)には違和感ありですが、親子で楽しみにしています。

|
|

« SBS芸能ニュース その2 | トップページ | またなかったっ!! »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

2月になりましたね…ウソみたいです(汗)
すっかり「ヨンハくんが日本にいる」っていう状況に慣れてしまった今、名古屋でのコンサートが終わったら韓国へ帰ってしまうと思うと、無性にさみしいですね! なんだか、シンガポールや台湾へ行ってしまいたくなる今日この頃です。

テンテンはほとんど聴いたことがないのですが、
SE7ENは、K-POPで気になるうちの一人でした。
これを機にHP見せていただいたんですが、いやぁ~
かなりのイケメンですね!おまけに服装もお洒落な感じ。でもって視聴してみたら、これまた歌も上手なんですよね。いい子を紹介して下さって、ありがとうございます~♪
インストアライブ、一緒に観に行きませんか?(笑)

投稿: ゆうもぐ | 2005/02/01 01:09

ゆうもぐさん、名古屋の最終日が楽しみなような、まだ先の方がいいような複雑な気分になってきました。終わったら寂しいでしょうね・・・。大阪の時のように「かわいい~、かっこいい~」とキャアキャア言ったあとはがっくりくるのかしら・・・。

SE7ENはテンテンクラブによく出てますよ。見えラジにも。すごく楽しい人です。TATTO聞きました?この曲好きです~。服装は、えっと(^_^;)なかなか個性的なものも着ますよ。
インストアライブ、土曜日ですよね~。どこだろ?きっとすごい人よ~!!

投稿: 九月 | 2005/02/01 21:18

視聴できる分はひととおり聴いてみました。TATTOが一番好きだなぁと思ってたのですよ、やっぱりバラード好きなので…♪九月さんとも好みが合いますね!

ファッションのほうも、写真をひととおり見ただけなんですが、個性的なのを見ても負けない、モデル的かっこよさがあるような気がしました。ヨンハくんが人段落したら、もうちょっと調査範囲を広げてみます(笑)

投稿: ゆうもぐ | 2005/02/02 00:27

ゆうもぐさん、やっぱりTATTOいいでしょ♪ふふふ~。2月後半になったら調査開始ですか?(笑)イベントに間に合う?(爆)

あのHP、specialが面白いです。キムさんてどんな人だろ。

投稿: 九月 | 2005/02/02 21:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/2761440

この記事へのトラックバック一覧です: ヨンハTVはやっぱり続いていた:

« SBS芸能ニュース その2 | トップページ | またなかったっ!! »