« 「週間文春」の記事 | トップページ | 今日は番組の紹介です »

2005/01/22

東京もノリノリだって~

21日の東京国際フォーラム、またまたノリノリだったそうです~。
ツアーも後半に入って余裕が出てきたみたいです。変わったことも少しあるようです。
私としては、指輪とネックレスだけじゃなくてピアスもしていたと聞き、とっても嬉しいです。日本仕様ではなく、いつものヨンハさんに戻っていくのはいいよね~。
へそピまでは見られないか?(^_^;)
衣装が替わって、腕がでた!胸元がはだけた!(>_<)キャア~!←マニアック?(--;)

ソウルから家族のみなさんも来ていたそうです。あの綺麗なお母さんは見つかりますね~。雑誌やテレビでも見るし。
客席の真ん中にいたら、周りの皆さんがざわめくのは仕方ないですよね。

それと、スクリーンが左右、中央の3枚あったらしいです。いいなあ~。
名古屋はまた1枚なんだろうか。東京まで行けば良かったかな・・・。資金が続かないって(>_<)

今日も東京公演です。2日続けての方も多いみたい。そろそろ会場でざわざわしている時間でしょうか。
その1人でいらっしゃるかこさんのブログ□□お暇なら来てね。□□には21日のレポがあります。きっと今日のもでるはず~。
(へへへ~載せちゃったよーん(^_^)

パク・ヨンハminiHPには六本木のドンキホーテに行った写真、マクドナルドに行った写真が出ています。
大阪のステーキ写真はロイヤルホテルのでしょうか。
やっぱりドンキホーテは行くのね。毎回好きだなあ。火事の件もあるから今回はパスかと思ってましたが(^_^;)

婦人公論 2/7号にキム・スンウさんの記事があります。
立ち読みしてこようと思います~。
「新貴公子」無事に録れてました。面白くなってきましたよ~。
お嬢様チェ・ジウが少し変わってきましたし、キム・スンウさんの方にもなにやら謎が・・・。

さて「パリの恋人」はどうしよう。すでに7話なんです。ここから見ても面白いかしら。たしかBoAお勧めでしたよね。

|
|

« 「週間文春」の記事 | トップページ | 今日は番組の紹介です »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん、こんにちは。

22日の方に行って来ました。これまた最高でした。私には、会場全体が盛り上がっているように感じました。
始まる前に、ヨンハ君のママ&パパが着席したんですが、会場全体がざわめきだして自然に拍手が沸き起こってお二人が立ち上がって挨拶されたんですよ。どちらかが立ち上がったから拍手が起きたのかもしれませんが、すごく良い感じの盛り上がりでした。一階の人にしかわからなかったようですが・・。

そんな感じで始まったコンサート。私もここまで感動できるとはビックリでした。席も悪かったし
どうかなー?って思うところもあったのですが、冷静に見れた事が感動になったようです。気持ちが冷めていくのではなく、気持ちが暖かくなって、本当に感動だったんです。

「ありがとうございました」と日本語で何度も何度も言う姿も印象的でしたし、最後に一人ポツっと出てきて「サマーフェイスジャパン・・・・」って話し出した時はもうビックリでした。御礼を言ってるのだとろうとは想像できましたが、通訳さんもはけた後だったので通訳無しだったのが残念でした。

そうそう、スクリーンが3枚あった話ですが、両サイドの2枚の画像が凄くきれいなんです。中央のは鮮明さが無いのですが、サイドは鮮明で苦痛を感じない画面なんですよ。ヨンハ君がカメラ目線になった時は自分を見てくれてるような気分になるくらいでしたよ。思わず画面に手を振ってしまいました(^_^)/~

投稿: しろくま | 2005/01/23 13:07

しろくまさん、お帰り~!

ご両親は2日間来てたらしいですね。息子の活躍はやっぱり嬉しいでしょうね。

5000人が盛り上がる空間、いいですね~。次の追加公演はWOWOWで見られますっ。楽しみだ~。
最後の言葉は惜しいですね。まだ訳してくれた方を見つけられません。お礼なのは間違いないだろうけれど。

両サイドのスクリーン、良かったんですか。会場が小さくてもおいて欲しいなあ。場所によっては見にくい方もあるらしいですしね。
大阪でも、最初の曲だったかでいきなりアップがあって、ゆうもぐさんと叫びましたっ(>_<)

投稿: 九月 | 2005/01/23 14:22

九月様 しろくまさん 今日は、コンサ-トの様子楽しくみています。17日大阪のコンサ-トで生ヨンハに会えて感動しました。ネットで喉の調子がよくない様子との事で心配しましたが、素晴らしい歌で胸が熱く目がうるうる興奮しまくりました。で!帰って後日ネットを見ると、ファンの年齢が高く余り盛り上がってなかったと書き込みあり 残念! それと、その日お隣にいた方は、新宮からで 高いチケットで泊りと交通費で10万ですから! でもいろいろな所のコンサ-トのようす見れて楽しんででいます。

投稿: yoneda | 2005/01/23 15:46

しろくまさんのお話をお聞きするまで「スクリーン1枚でも別に…」なんて思ってましたが、両サイドのほうが鮮明って知ると「是非とも置いてください!」って思いました(笑) 舞台の広さの関係で1枚しか置けないなら、どうせなら鮮明なやつをお願いしたいです。実際、国際フォーラムのセンターの分が他の会場で使用されているものなのでしょうか?

九月さん、アップの顔が映ったとき、顔見合わせて叫んじゃいましたね~。思わずヨダレが出そうになりました(笑)

投稿: ゆうもぐ | 2005/01/23 16:12

yonedaさん、17日でしたか。2日間行かれた方によると段違いだったとか。それでも興奮しまくりだったということは、場所によっていろいろだったのかもしれませんね~。
18日は1階の後ろから数えて数列目でしたが、すごかったですっ(>__<)

投稿: 九月 | 2005/01/23 21:41

ゆうもぐさん、叫んだのは3曲目だったかしら。スタンディングから座る寸前だったような気が・・・。
名古屋は広くないよね。スクリーン1枚かな(>_<)

投稿: 九月 | 2005/01/23 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/2658128

この記事へのトラックバック一覧です: 東京もノリノリだって~:

« 「週間文春」の記事 | トップページ | 今日は番組の紹介です »