« なかったよ~(T.T) | トップページ | 東京もノリノリだって~ »

2005/01/21

「週間文春」の記事

18日のコンサート以来アクセス数が4割増となっています。ありがとうございます。
ただ、あーでね、こーでね、の感想文で申し訳ないです・・・。
今日、明日は東京でコンサート。5000人規模のコンサートはどうだったのでしょう?

「週刊文春」読みました。
2時間に及ぶインタビューだったとか。
いいなあ、阿川さん(>_<)、じゃなくて(笑)、じっくりインタビューだったみたいで、パク・ヨンハファンなら買い!だと思います。
韓流雑誌等の記事で読んだものが、今回の記事で形になったと言いますか、やっぱりそうだったかと納得したり、本当はそうなんだ~と新たに知ったこともあって、なかなかいいです。びっしりの文字で5ページありますしね。

阿川さんの聞き方が面白い。
サンヒョク役について、「いい役だけどちょっとなあとはおもいませんでしたか(笑)」に対し、「ちょっとおかしいんじゃないかなと思わなかったわけじゃないんです(笑)」
チェ・ジウさんを押し倒すシーンについて、「一度やってみたら野生の魂が目覚めて気持ちよかったりして(笑)」なんて聞く人はそうはいないと思う(^_^;)
阿川さんの口調が想像できて笑ってしまいました。

最後のページ頭に、( )で囲まれた阿川さんとヨンハさんのやりとりと行動があります。
ガハハハと笑う阿川さんにやっぱり笑ってはしゃぐヨンハさんが想像できて面白いっ。

MBCテレビ演技大賞新人賞の受賞では家に帰ってすごく泣いたとありました。
「スタードキュメント」でもありましたけど、とても緊張していたんですよね、あの受賞のとき。
あと、17,18,19才の3年間は芸能界が嫌で嫌で、とありました。
これも「スタードキュメント」で留学したいと親を困らせた話とつながるのかしら。
そうそう、BIGLOBE冬のキャンペーンは今月で終わりです。パク・ヨンハ動画が見たい方、お急ぎくださいませ。210円コースもありますし。

もうひとつ、「高校生はやっぱり勉強第一に考えなくちゃ行けないし」のところで関西では見られなかった「とくばん」を思い出しました。スタジオに若い人がいないという話になったときに同じようなことを言いましたよね。そのあとすぐにペロッと舌を出してテーブルをトントン叩きながらかがみ込んで笑ってましたっけ。かーわいい♪

記事の最後の阿川さんのコメントがいいですね~。
「私は一気に惚れ込んでしまいましたぞ」
「だって顔も性格も無類にカワイイんだもーん」

(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)

|
|

« なかったよ~(T.T) | トップページ | 東京もノリノリだって~ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん、こんばんは。

最高な対談でしたね!
本当に苦労して、今があるんだとわかり胸が一杯になりました。27歳という歳のわりには、浮ついてない芯が一本通ったような感じを受けるのは、今まで色々な経験をしてきたからかもと感じました。

阿川さんの質問や受け答えが、気持ち良いですよね。ありふれたお世辞を言うわけでもなく。突っ込む時はズバッと突っ込む!こういった一問一答って今までないですもん。冬ソナやヨンハ君自信についても良く調べていて、本当に感心しました。

ファン層の年齢が高いって話のやり取りも現場の様子が想像できて笑えます。「うたばん」はあえて年齢の高い人を観覧に呼んでいるようですよ。前回は40歳以上の方って条件だったようです。
そこで笑いを取ってますからね~(笑)
ヨンハ君だって心の中で「若い子が良い!!」って思ってたって、言えるわけないですよね~
(^v^)

投稿: しろくま | 2005/01/21 23:09

しろくまさん、こんにちは~。

下積みが長かったこと、顔が知られるようになってからも紆余曲折があったことが今のヨンハさんに繋がってるんですね。27才って若いはずなのに。
今の活動についても、流されてきたのではなくて、売れない時代に考え、勉強してきた結果であるのなら落ち着いて見えるのは当たり前なのかもしれません。

「うたばん」もしもまた出演があるなら、年齢で笑いを狙うようなことはやめてほしいです。実際のコンサートの平均年齢はそんなに高くないし、これ以上強調したら「ねつ造」に近いじゃないかっと思ってしまいます。

若い人を対象にした活動という表現がありまたけど、どういうことを指すのでしょうね。私は取り残されるかもしれない(^_^;)

投稿: 九月 | 2005/01/22 11:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/2651659

この記事へのトラックバック一覧です: 「週間文春」の記事:

« なかったよ~(T.T) | トップページ | 東京もノリノリだって~ »