« WOWOW~ | トップページ | 大阪は大興奮!! その2 »

2005/01/18

大阪は大興奮!!

行ってきました!大阪二日目。
キーワードは「まいど」o(><)o
いやあ、ヨンハさんノリノリでしたっ!もちろん会場もノリノリ!「マジですか?」とかわいく言ってました♪バンドの人やコーラスの人まで紹介されたときにもノリノリで楽しませてくれました!
とにかくヨンハさんは何しても可愛いくて、カッコイイです!あー、名古屋のチケット取っておいてよかったあ。もう一度会えますー。

お尻フリフリ見ました!知っていても大ウケです。あと、薔薇一輪が似合うー(#^.^#)ステージにいつの間にかあった薔薇を持って歌ったんですー。キスもしたその薔薇を会場へ!持って帰れた人がいるはずー。いいなあ(>_<)
前の席いいですねー。歌いながら見つめられたら頭真っ白でしょうねえー。
とにかく、大騒ぎで楽しかったですー!

帰りの電車内より(^O^)/

|
|

« WOWOW~ | トップページ | 大阪は大興奮!! その2 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
ぃゃぁ、盛り上がったようですね!!!
名古屋、って最終日だったりするんですか?( ̄ー ̄) ニヤリ
電車内から興奮冷めやらぬ九月さんの様子が伝わってくるようです。^^

投稿: か こ | 2005/01/18 23:54

おかえりなさーい。

最高!だったようですね。

本当に良いコンサートですよね~。大阪は盛り上がりそうですよね~。楽しそう!(^^)!

東京はどうなるのでしょうか?
早く行きたくなっちゃうよー。

投稿: しろくま | 2005/01/19 00:15

かこさーん、ただいま~。
名古屋は最終日です、勿論っ♪
アクセス解析見たら、かこさんのページから私のところへたくさんの方が回って来られているようです。
こんな弾けた感想ですみませーん。

しろくまさん、本当に最高でしたよっ。ヨンハさんがノリノリ!
私も早く次のに行きたいです~。
東京、秒読みですねっ。

投稿: 九月 | 2005/01/19 15:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/2618685

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪は大興奮!!:

» 大阪公演二日目レポ [□□お暇なら来てね。□□]
大阪公演二日目、 アトさんなどレポによると、歌も声がすごく良く出ていたし「すごく楽しい、皆が応援してくれるから」と最後には言っていたというので、ヨンハ本人も満足... [続きを読む]

受信: 2005/01/18 23:52

« WOWOW~ | トップページ | 大阪は大興奮!! その2 »