« あ はっぴー にゅー いやー | トップページ | とくばん~(T.T) »

2005/01/04

さあ、戻りましょっ

1日から3日まで実家に帰ってました。
今日4日からお仕事に行って参りました・・・。頭働かないってば~(>_<)
飽食と怠惰の3日間を過ごした頭に、数字なんか入らないってば(>_<)
問い合わせしようにも相手先はお休みで、留守番電話が答える・・・(T.T)

そろそろ元の日常に戻らないと行けません。
と言いますか、そろそろ禁断症状が出てきそうです(^^ゞ
韓国ドラマ、映画にはまった皆様にはおわかりかもしれませんが、家族とべったりいるお休みが続くと見たいドラマや映画が封印状態になっています。見られないわけではないけれど、じっくり見られるわけもなく、撮りためたものがどんどんハードディスクにたまっていきます。
160GBもなんのその、もう3割程度空きがあるかないか(^_^;)

とりあえず、「冬のソナタ」をDVDに移そうっと!
これだけで20数時間分の空きができますもんね~(笑)

さて、パク・ヨンハコンサートツアー、7日が初日です。
どんなかな~?私はまだ2週間先なので、レポが楽しみです。
オークションにはええ~っ!というくらいの高値がついている座席もあります。
前から何番なんて席は数万円で取引されているようです。
行けなくなりましたと書きながら上限なしなんて、初めから売る気だったんでしょーが!!
かと思えば、後ろの方の席で定価割れなんてのもあったりしますから、本当に行きたいけど取れなかったという方はとんでもない高値のものに惑わされないでほしいと思いますね。
どの会場も、後ろの端でも、そうすてた席ではないと思うんですよね~。冷静に、冷静に。

さあ、青のペンライトを探しに行かなくては!!

あれ?シウォンさんからの年賀状がまだ届かないぞ。

あ、体重も戻さないと(爆)

|
|

« あ はっぴー にゅー いやー | トップページ | とくばん~(T.T) »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

こんばんみぃぃぃ☆
年明けて九月サンが動き出す時がやってきました。笑
わぁぁいってなぜ私が喜ぶのか・・・
なぞのパウダーでした☆笑

投稿: powder.snow.kiss | 2005/01/04 23:39

パウダーちゃん、こんばんみぃ~~♪
人を冬眠からさめた熊みたいに・・・(^_^;)

今年もはじけますよーん!
パウダーちゃんも明日はとくばんでしょ!!

レンジ出るもんね~。

投稿: 九月 | 2005/01/05 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/2472068

この記事へのトラックバック一覧です: さあ、戻りましょっ:

« あ はっぴー にゅー いやー | トップページ | とくばん~(T.T) »