« ありがとうございました | トップページ | さあ、戻りましょっ »

2005/01/01

あ はっぴー にゅー いやー

あけましておめでとうございます_(._.)_

年末のご挨拶からほんの2時間ですが、今年もよろしく(*^_^*)

年明けと同時に更新する予定がやっぱり予定は予定でした・・(^_^;)
カラーピッカーと格闘してしまい、ついつい30分経過・・・。あーあ。
それだけ時間をかけてもこの色合わせかいっ(-_-;)
今年もこんなもんかもね~。ご容赦っ。

1/6 とくばん!
1/7 ツアー初日 埼玉 (行けないけど楽しみ~)
1/18 大阪2日目(#^.^#)

浮かれてしまう1月でーす♪

追加っ!
きゃー!ただいま1時ですっ。BS-2の韓国まるごとの総集編を見ていたのですが、最後の最後にヨンハさんのメッセージが流れましたっ!
とっさのことで撮れなかった~~~(T.T)
再放送だったんじゃないの~(; ;)
新年あけましておめでとうって言ってたと思う~。
メッセージが終わったところで、お茶目にニコッて♪♪♪

見られただけでももうけものかしらん。お年玉っ♪

|
|

« ありがとうございました | トップページ | さあ、戻りましょっ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

昨年は、色々な情報、話題を提供して下さって「ありがとうございます」本当に楽しく読ませていただきました。今年も楽しみにしていますね。何かと参加させていただくと思いますので、今年も宜しくでーす。

BS再放送だと思ったので見ませんでした。残念!

お正月バージョン、かわいいです。
こうゆう設定って難しいのですか?
皆さん、色々凝っていますよね~
毎回、感心させられっぱなしですよ。

投稿: しろくま | 2005/01/01 04:22

しろくまさん、あけましておめでとうございます。
好き勝手に書いてしまっているブログですが、楽しんでいただけて嬉しいです。こちらこそありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。

BSはCDTVと交互に、本当になにげなく見ていたらいきなりヨンハさんの登場だったので、夜中にキャア〜と言ってしまいました♪
CDTVの方もメッセージが流れたそうですが、もう寝てました・・・。

ブログの設定は簡単にしようと思えば簡単で、いじろうと思ってしまうと面倒くさいものです。
簡単でも楽しいものやかわいいものもできるのですが、最近はタイトル部分を自分で作っているので、サイドや記事部分の色が気になってしまい自分でめんどうにしてしまってます・・。


投稿: 九月 | 2005/01/01 21:31

새해 복 많이 받으게요~♪

昨年はお世話になりました。こうしてヨンハさんの話やシウォンさんの話で盛り上がれて楽しかったです。

今年も昨年以上の楽しい話を聞かせてください。

금년도 잘 부탁드립니다~!

PS.BSもCDTVも寝てしまって見れませんでした。ヨンハマニア失格ですね(反省)

投稿: だいち | 2005/01/01 22:36

新年おめでとうございます。
今年も、じっくりゆっくりヨンハ氏を応援しつつ、自分も楽しんで、そしてこうしてファン同士でわいわいと盛り上がっていけたらいいな!と思います。それから、ココログユーザー同士のカスタマイズ情報交換なんかも出来ればいいですね。

九月さんの文章からは、いつも穏やか光線が出ているように感じていて、ほっと一息つける感じです。新情報の追っかけをするにしても、九月さん的視点が入っているので、なんともほほえましい感じがします(感じ!だけで明確に言葉に表せないのでどうにも申し訳ないのですが)。今年もどうぞそんな感じでよろしくお願いいたします。

投稿: sumi | 2005/01/02 15:12

だいちさん、あけましておめでと♪

ブログ始めて良かったです〜。同じマニアな方と何人も出会えたんですもの。
ヨンハさんの長期滞在、コンサートのために、今頭の中はヨンハさんでいっぱいっ♪

だいちさん、初日に向けて、体調を整えて、元気にはじけて下さいっ。
今年もマニアに磨きをかけて頑張りましょう!(笑)

投稿: 九月 | 2005/01/02 15:12

わあ、sumiさん、ニアミスっ。

新年おめでとうございます。
ほほえましい、なんて言ってもらうと目尻が一段とたれてしまいそう・・・。
ありがとうございます。今年もよろしく〜m(__)m

カスタマイズ情報交換、いいですね〜。プラスにしてからも、見よう見まねであれこれいじっているうちに気づくことがあったりもします。
サイドのカラーにしても色見本20色から選ぶんだと決めていたのですが、カラーコードをペーストしてやればどんな色にでもできました。
ますます深みにはまりそうです。私の場合、技術というよりも時間の勝負ですけど(-_-;)

投稿: 九月 | 2005/01/02 15:25

九月さん
セヘ ポン マーニ パドゥセヨ~
あけおめです!^-^

やっと、ネットのできる場所に戻ってきました^^
いいお正月が過ごせましたか?
今年もどーぞよろしくお願いしますm(__)m

いよいよコンサートですね^0^
今から楽しみです*^-^*

うたばん!じゃなくて、とくばん!
しっかり予約しましたヨ^^

投稿: hyuk_bros | 2005/01/04 21:45

hyuk_brosさん、あけましておめでとうございます。
本年もラビングユーな話題を楽しみにしています。よろしく~♪

私もやっとハングルが読める環境に戻ってきました。새해 복 많이 받으게요!!

とくばんはブルガリの時計が絡むんですよねっ。
もちろん、予約です!

投稿: 九月 | 2005/01/04 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/2432435

この記事へのトラックバック一覧です: あ はっぴー にゅー いやー:

« ありがとうございました | トップページ | さあ、戻りましょっ »