« 今日は番組の紹介です | トップページ | 9年目になってました(^^ゞ »

2005/01/24

「Just The Two Of Us」

ヨンハさんのコンサートで歌われているカバー曲「Just The Two Of Us」Grover Washington Jrがパク・ヨンハさんのminiHPで聞けます。BGMは勝手にかかるもんだと思ってました。maikaさん、教えて頂いてありがとう!知らなかったの私だけ?(^^ゞ
右上のLISTをクリックして中から選んでください。
中島美嘉の「雪の華」もありました。もちろん日本語で。
あとは歌詞を手に入れなければ!聞き取れる自信なし!あ、サビだけでもいいかしら(^_^;)

ついでに、このminiHPに初めて行ったわ~!という方、手始めに右側タブ上から3番目は写真です。
クリックすると、今ならマクドでのヨンハさん、ずっと下がって六本木ヨンハさんなどが見られますよ~♪

東京、横浜のチケットがオークションに多数出ています。それも定価割れで・・・。
もちろんいい席は高値がついているのですが、ちょっと後ろとなるとね。だぶついてきたのかな。
それとは反対に仙台、名古屋が高騰しています。
キャパの違いでしょうが、名古屋はすっごいことになってますよ。
例の351,000円も名古屋でしたっけ。
私の手元にあるこのチケット、プラチナ化した?(!o!)オオ!
でもでも、WOWOW収録日に空席があったら嫌だあ!!

「おはよう朝日です」の件、ちょっと聞きかじったところでは取材に行ったけれども、取材ができなかったらしい。
そういえば、会場前の道路でカメラをおろしている車があったなあ・・・。
でも、開演のちょっと前ですよ。あの時間に取材は無理か・・・。
真相はわかりませんが、「おはよう朝日です」は取材自体できていなかったのなら、HPに当日まで載せていたことを陳謝すべきだと思う。

「私たちは道に迷った小さな鳥を見た」がAMAZONから発売だそうです。邦題「恋歌」(なんで?)
高いな・・・・・(>_<)

|
|

« 今日は番組の紹介です | トップページ | 9年目になってました(^^ゞ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

今、3asianの掲示板見てきましたが、名古屋公演のとき客席全員(たぶん)で人文字みたいなのやるらしいですよ。
主催者側の許可がとれたって。
ワ~面白そう。大変そうだけどね。

またみんなのレポが楽しみ。

投稿: maika | 2005/01/24 21:43

maikaさん、コメント移動させましたm(__)m

人文字の話題は知ってましたが、うーむと腕組みしてました。ただ、主催者側からの合図があることになったそうなので、一気に具体化しそうですね。
参加は1階席だけだと思います。

他にも、「カジマセヨ」ハングルバージョン合唱!という企画もあるそうです。
どちらもまだ知名度が低すぎるからどうかなあ・・・。揃わないとね。

投稿: 九月 | 2005/01/24 22:16

九月さん、こんにちは。

今日、コンサートの曲順に歌を録音しようと思い準備しながら、「JUST THE TO OF US」を我が家で聞いたことがあるような気がして、探したんです。そうしたら あったんです!!CDが。ちょっとビックリ&喜び!
コンサートバージョンのMDも完成!充実の一日でした。

miniHPのTOKIOの赤文字が夕方見たら無くなってました。一旦帰国したとか?どこか地方に遊びに行ったとか??知りたーーい(^o^)丿

投稿: しろくま | 2005/01/24 22:20

初めまして、9月さん。今日初めて拝見させて頂きました。
今まであゆりんのHPを覗いていましたが東京の方だなと思って
なかなか投稿できませんでした。私も18日行ってきました!
2階席でしたが、周りの人も皆熱いヨンハファンで何度か立ってペンライトを振っていました。
私は枚方に近い寝屋川に住んでいて周りにはヨンハファンがいません
また覗きますのでよろしくお願いします。

投稿: senta | 2005/01/24 22:55

韓国SBSで26日pm8:55~芸能ニュースでヨンハのことがオンエアーされるらしいけど、これって何か見損ねそう。録画予約するわけにもいかないし...
目覚ましでもセットするか。
最悪見損ねた場合には3asianにUPされるのを祈るのみ!

sentaさん寝屋川ですか! 私、枚方在住です。
次は四条畷の方いらっしゃらないかしら?
ヨンハファン数珠繋ぎ。な~んちゃって。
ローカルな話題でチョンマルミアネヨ~。

投稿: maika | 2005/01/25 00:52

こんにちは、お聞きしたい事があります。東京国際フォーラムAの座席ですが1階4列40番台て言うのは、真ん中ですか?やっとチケットが来たんですが,位置が良く解りません教えて下さい<オペラグラス必要ですか?>宜しくお願いします。

投稿: ゆりっぺ | 2005/01/25 08:19

しろくまさん、「Just The Two Of Us」家にあった!と言う方多いですね~。うちにはありませーん(/_;)
CDに焼くと18曲がちょうど良かったので、この曲はとりあえずはナシになってます(^^ゞ
でも、ふふふ~、別のメディアをゲットなので、歌詞をなんとかして、聞きまくろうと思っています。

トウキョウの文字なくなってますね。でも東京にいるような気がしますけど・・・。

sentaさん、はじめまして!またまたお近くの方発見で嬉しいです~。
プチオフ企画があります。いかがです?

maikaさん、目覚ましひつようですね~。
私は携帯鳴らそうと思います(>_<)
3asianは韓国の著作権法が変わったとかありましたし、以前ほど動画のアップはできなくなったんじゃないでしょうか。載せて欲しいけど。
そっか、四条畷の人がいれば繋がりますね~(笑)

ゆりっぺさん、調べてみたんですが、座席表があんまりなくて。真ん中から少し右あたりじゃないですか?
どこだろうが、4列目!!!すっごーい!
つるつるお肌が見られるじゃないですかっ。オペラグラスなんていらないでしょ!!

投稿: 九月 | 2005/01/25 17:44

調べて頂いて有難う御座います!これで確信が持てました嬉しいです。北海道から行く斐があります。<つるつるお肌が見える席ですか>失神しない様に安定剤が必要かしらね!<失神した人が居たとか>しっかりヨンハ君を目に焼きつけて来ます!本当に有難う御座いました

投稿: ゆりっぺ | 2005/01/25 18:40

ゆりっぺさん、わあおっ!雪の北海道からですか?!!
良かったですね~、いい席で♪
お尻ふりふりの真ん前かもしれませんよ~。失神なんてしたら、もったいないです(>_<)
お気をつけて行ってらっしゃーいヽ(^0^)ノ

投稿: 九月 | 2005/01/25 19:30

ゆりっぺさん、はじめまして。
下記にアクセスして確認できると良いのですが・・・
超良席ですよ。まじ近いです。
北海道では、今回コンサートが開かれないので残念ですよね~。お天気が良くなる事祈ってます。飛行機飛ばなくなると大変だから・・・。
北海道出身 しろくま でした。


http://www.t-i-forum.co.jp/cmn/pdf/seat/hall_a.pdf

投稿: しろくま | 2005/01/25 20:17

九月さんのホームページをお借りして、しろくまさん有難う御座います。確認出来ました!後方に続く座席の列を見るといかに良い席か解りました病気がちの私にヨンハ君からの贈り物だと思つてしっかり見てきます。ちなみに私、汽車で行きます。<飛行機、時々天候悪いと飛ばないので前の日から10時間かけて行きます>しろくまさん北海道出身でしたか、これからも宜しく!

投稿: ゆりっぺ | 2005/01/25 20:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/2683100

この記事へのトラックバック一覧です: 「Just The Two Of Us」:

« 今日は番組の紹介です | トップページ | 9年目になってました(^^ゞ »