« ~青~ | トップページ | 覚えられません・・・ »

2005/01/12

iPod shuffle出ました~!

iPod shuffle発売ですっ!!

iPodが欲しい!でも予算がな~、と思っていた方(あ、私?(^_^;)にお手軽な価格で新製品が現れました。
「フラッシュメモリを採用し、チューインガムのパッケージよりも小さくて軽いiPod」
「1GBモデルなら最大240曲、512MBモデルは最大120曲」
「512MBモデルはわずか10,980円。1GBモデルでも16,980円」
もちろん、for Mac or Windows♪
今週末から発売です。Apple Store なら今すぐ注文できます~。

ということで、1-click注文してしまいました(^^)v
いつ、来るかなあ?来週の月曜までというのは無理かしらん。
火曜の18日は大阪行くんだもーん。ヨンハのコンサートに(#^.^#)
ツアー曲目の予習しながら行きたいのになあ・・・。
次の名古屋には間に合うよーん(^o^)/

今日は福岡でヨンハさんのコンサートですね。
喉の具合が気になるところですが、そこはプロ!やってくれているでしょう。
次は4日空けて大阪です。

あーあ、また¥が飛んでいきました・・・・・(>_<)

そうそう、2/11最終日の名古屋、最前列の席がさんじゅういちまんいっせんえんで取引されたそうです。
それも×2。ろくじゅうにまんにせんえんで売ったヤツがいる~。
うっわあぁぁぁぁ!どんな人が買ったんだ~~~!

|
|

« ~青~ | トップページ | 覚えられません・・・ »

「iPod」カテゴリの記事

コメント

九月サン、こんばんわっ☆
もうすぐコンサートですね♪
ツアーグッズ、何購入されるか決めました?
当日会場へ行くとついつい予定外のものまで
買ってしまうのです・・・
パウダーもいつも当日のあの雰囲気に負けてしまい、予定外の物品を購入してしまうクチです・・・
レンジのライブは10代が90%。。。。。
負けるもんかぁぁぁぁぁぁぁ!!笑

投稿: powder.snow.kiss | 2005/01/12 22:05

私も今日ニュースとメルマガで知りましたが、さっすが九月さんは早速1-クリックでご購入ですか!?超即決ですね~

お手ごろ価格だしコンパクトなのもよさそうだし惹かれるんですが、240曲というのが私には微妙なところです。どうせならもうちょっと容量が欲しいなぁと思ってしまいそうで… ならiPODかiPODminiを早く買えば?と言われそうですが、何故か踏ん切りがつきません...九月さんの思い切りのよさを見習いたいです~

投稿: ゆうもぐ | 2005/01/12 22:29

こんばんは。
大金で売れましたね。
譲る方も善意で定価以下にするファンがほとんどなのに。。。
仮に私ならファンでなくとも(よっぽど嫌いなら別だけど)最前列行きますよー(苦笑

投稿: か こ | 2005/01/13 00:07

パウダーちゃん、ツアーグッズは写真を見たので検討中です。
ツアーパンフはいるでしょ♪ストラップも欲しいなっと♪ふふふ~、後悔のないお買い物をしたいですぅ。←これがいちばんアブナイ(^_^;)
パウダーちゃんのコレクションにはとても太刀打ちはできませんってば!!

ゆうもぐさん、iPodは即決しないと品切れすると思ってしまいました。私は価格だけで決めてしまいました(^^)v
普段は車なので、CDチェンジャー(12枚)で不足はありませんし、車でないときだけのためですから。ファイルのバックアップや移動などに使うには容量が小さすぎますけど、とにかく価格が手ごろ(^^ゞ

かこさん、私も最前列なんて手放しませんよ~~!取りたくても取れない席ですもん!鳥肌たつようなのでない限り(^_^;)
売るのは、やっぱりただ金儲けしたい人ですよ(-.-#)

投稿: 九月 | 2005/01/13 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/2553075

この記事へのトラックバック一覧です: iPod shuffle出ました~!:

« ~青~ | トップページ | 覚えられません・・・ »