« 9年目になってました(^^ゞ | トップページ | iPod Shuffle~~♪ »

2005/01/26

DVD、OST

朝鮮日報の記事「J-POPスターの「最新コンサートDVD」上映へ」
これがニュースになること自体が不思議な気がします。
韓国国内でのJ-POPの現実を見たような気分。J-POPは衛星でしか放送されず、ラジオでも放送されない、今の現状があるからニュースになるのだと思うんです。だから、パク・ヨンハの「カジマセヨ」(韓国語)すらラジオで流れていないわけですよねえ。
反対に日本なら「テレビで放送」であってもニュースになるかどうか・・・。

昨日の記事のコメントにLOVING YOU オリジナル・サウンドトラックの話題が出ました。
ええと、私は買わない予定です(^_^;)
DVD持ってますから、シーンは全部入ってますもん。音楽だって、NG集だって、ねえ~。
ただ、韓国版だから字幕があっても“英語”だという大きな問題があるくらいで(爆)

DVD持ってない方には、いいものだと思います。パク・ヨンハさんのこのドラマ、いつ日本で放送なり、日本語字幕のDVDが出るやら未定ですから、今回の映像つきはいいですよね。
ただし、このドラマの曲にパク・ヨンハさんが歌っているものは入ってないはずです。いい曲が多いし、好きですけど。
もしも、これが出てすぐに日本語字幕のDVDをポニキャニが出したりしたら厳重抗議もんだ!(>_<)

|
|

« 9年目になってました(^^ゞ | トップページ | iPod Shuffle~~♪ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/2703941

この記事へのトラックバック一覧です: DVD、OST:

« 9年目になってました(^^ゞ | トップページ | iPod Shuffle~~♪ »