« 覚えられません・・・ | トップページ | 「パクさんとリュさん」 »

2005/01/14

「ASAHIパソコン」

「ASAHIパソコン」読みました。
12/17の記事で紹介した南日本新聞の記事での出来事について書かれていました。

なぜ「ASAHIパソコン」にパク・ヨンハ絡みの記事が載る?との疑問が解けました。
2004年4月に、この女性が家族や友人とメール交換するなどパソコンを活用しながらベッドで送る日々がこの雑誌で紹介されていたそうです。
今回の写真も女性が提供しています。

取り持ちをしたのは韓国観光公社の福岡支店長でした。
長い記事なので、要約をちょっと。

サイン会に応募して当選したけれども会場に行くのは無理となったこの女性に、後でサインだけを送ることにしていたものの、当日イベント終了後に、ちょっと寄ってもらえないかともちかけた。
何の前触れもなしに前に立ち、ベッドサイドの丸イスに腰掛けてわずか10分足らずの対面。
自然な振る舞いに病院のスタッフや入院患者は静かに見守った。

まず橋を架けようと行動を起こした人があり、その橋を延ばそうと手を貸す人があり、反対側から橋を架ける人がいる。この女性の「生きてきてよかった」の言葉とヨンハさんの「会えてよかった」の言葉がありました。

さて、いつも立ち読みで終わらせる私ですが、今回は買いました(^.^)
価格が390円というのがいちばん大きな理由ですけれど、表紙にある「5万円で再強化」に興味がわいて。
といっても、記事そのものに興味があるのではなくて、金額になんですが(^_^;)
先日発表されたMac miniなら58,980円で最新Macになるのにね~、などと思いました。
小さな小さな箱の中に必要なものがすべて詰め込まれています。それなのにデザインがかわいいっ。
手持ちにモニターとキーボード、マウスがあるならこれだけでいいんです。すごいっ!

初代iMacの記事もあります。初代が出たとき、パソ通で大騒ぎしたよなあ~と当時を思い出しました。
私はその初代発売後すぐに出たPowerBook G3に走ったのですが・・・(^^ゞ
これ、まだ現役です。

他に、音楽再生ソフトの比較記事もありました。
いやあ、もりだくさんです。私のツボがいっぱい(*^_^*)

iPod shuffleを購入したので、久しぶりに知り合いのHPに書き込みしてきたのですが、その方、どうも私を男だと思っていたらしい(^_^;)
今までの内容が車のこととMacのことだけだったからかしらん。
今更、パク・ヨンハと韓流にはまっている女だとは言えません・・・..・ヾ(。><)

パク・ヨンハさん、昨日大阪入りしたそうです。
目撃情報見たいなあ、いや目撃したいなあ。って大阪へ行くのは18日当日なので無理だって!

|
|

« 覚えられません・・・ | トップページ | 「パクさんとリュさん」 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

九月サン☆こんばんわ☆
ヨンハさんの目撃情報ありましたか??
実際目撃したら、九月サンが起こす行動は?
①走って抱きつく
②挨拶する
③とりあえずキャ~~
さてどぉれ?
私がNAOみたら絶対①っていうのは
パウダーの性格を知り尽くした九月サンならわかりますよね・・・笑

投稿: powder.snow.kiss | 2005/01/14 23:51

九月さん、こんばんは!
大阪公演行かれるんですね!!
フィーバして来てくださいね!

私のところにいつも書き込みして下さって、
ありがとうございます^^
なかなかお返事できなくてミアネヨ。。。

レポ、楽しみにしています~(^-^)

投稿: あゆりん | 2005/01/15 02:09

九月さん!
今回の記事、私も「なぜASAHIパソコン???」と疑問でした。そういうことでしたか。私はてっきり「秋葉原に毒された珍しい韓流スター」みたいな記事になるかと思い込んでましたよ(^^;。それで、読者の男性陣に「おおっ」と言わせて、新たなファン層の掘り起こしに出た!と。そうじゃなくてほっとしました。

投稿: sumi | 2005/01/15 15:45

パウダーちゃん、私は奥ゆかしいから(笑うんじゃないっ!)、心の中で「きゃーっ」と叫び、その場で固まります。
突進型B型が発揮できたら、「会えてうれしいですっ!」と日本語で挨拶します。
韓国語じゃなくて日本語というのがポイント♪きっと通じると思うし、間違えないでしょ(笑)

あゆりんさん、こちらこそミアネーです。
あゆりんさんのところは情報交換掲示板のようにしてしまって申し訳ないなあと思いつつ、書き込みさせて頂いてます。
当日の後日談、書きますね~。

sumiさん
「秋葉原に毒された珍しい韓流スター」うけてしまいました(^_^;)
行きたいところは、秋葉原、銀座、原宿、新宿、それにお台場って?(笑)

VAIO抱えて「僕はこれ」とかポーズ取ってたら、どうしましょうね。よかった、そんなのなくて。

投稿: 九月 | 2005/01/15 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/2573013

この記事へのトラックバック一覧です: 「ASAHIパソコン」:

« 覚えられません・・・ | トップページ | 「パクさんとリュさん」 »