« iPod shuffle その2 | トップページ | SBS芸能ニュース その2 »

2005/01/29

さぼっちゃった(^_^;)

ややこしい仕事が山積みでへたってます。風邪はひいてないけど、めまいが頻繁になっていてまずいかしらん、と思ってます。とりあえず睡眠確保に頑張ります。いや、できるだけ。できるかな。無理かも。。。
2/11の名古屋に行くのですが、その前日も翌日も仕事です。
大丈夫かしら、私。それでも必死でレポ書いてしまうんだろうな。。。
ああ!家事をさぼろうっ!!(爆)

予告以上に更新をさぼりました(--;)
今日は半日寝て過ごしました。「天国の階段」は録り損ねました(T.T)「パリの恋人」は録れたかしらん。
「新貴公子」は見ました。あれ?「ホテリアー」いつだったっけ?見損ねた?(>_<)

「It’s KOREAL」を買った。
zepp Tokyoでのイベントの様子、お台場での「韓タメ!」の記事、それとこの雑誌の第1号の撮影のときの裏話。
裏話には目立って新しいものはないです。じゃあ、何故買ったのか。。。えっと9ページもあったから(^_^;)
写真が面白いです。私の見方がおかしいのかもしれないけど、韓国で撮影した第1号のときと、お台場、イベントのときとは明らかに違うんですよ、お肌の感じが(爆)
このすべすべがレコーディングで疲れていたり、風邪をひいたりで荒れちゃったのね~。
できればすべすべのときに是非‘生茶’を実感してみたいもんです。←間近で見たいの意です(^^ゞ

最近、動画を保存してしまう。期せずして取り込めてしまうものと必死であれこれ試して取り込むものがありますが、非常にハードディスクを圧迫している模様です。数百メガバイトのものが数個あります。Bフレッツだし、ふふーん♪てな調子で取り込んでしまったのですが、うちのノートちゃんは20ギガバイト。やばいです。そろそろDVD書き込みドライブを買い足さなくちゃいけないのでは・・・。
iPodで遊んでいる場合じゃなかったかしら・・・。

|
|

« iPod shuffle その2 | トップページ | SBS芸能ニュース その2 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん、お久しぶりです。

「It's KOREAL」私は立ち読みで済ませてしまいました。写真は沢山あったのですが、興味深い記事がなかったので。

そういえば、4/8にヨンハさんのドラマ・恋歌(原題:私たちは道に迷った小さな鳥を見た)のDVD出ますね。早速予約してしまいました。

またヨンハビンボーで財布の中、シベリアになりそう(爆)

投稿: だいち | 2005/01/30 14:56

だいちさん、こんにちは!
予約したんですね!
私も先日からこのあたりに置いてはあるのですが(^_^;)→
アマゾン価格: ¥19,152 (税込)にうーむ(>_<)と考え中です。
DVDって高いよね・・・。
K点越え、シベリア、最後は氷河でコチーンって(--;)
人ごとじゃない・・・(T.T)

投稿: 九月 | 2005/01/30 18:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/2738234

この記事へのトラックバック一覧です: さぼっちゃった(^_^;):

« iPod shuffle その2 | トップページ | SBS芸能ニュース その2 »