« とくばん~(T.T) | トップページ | 「とくばん」そーだったのか! »

2005/01/06

とくばんねえ・・・(-_-;)

「とくばん」中途半端でした。関西では1時間だったから?というわけでもなかったような気もしますが(^_^;)
途中で何度も、ゴルフ対決はぜんぶ放送しますと画面下に出てました。ヨンハファンは怖いのね(^^ゞ

面白かったですよ。中居君やタカさんのおかげで。大笑いしましたもん。
ドライバーショットがきれいに決まってたし。バンカーショットは笑わせてくれるし(^_^)b
‘邪悪な’と言われたあの手もね~(笑)

番組としては中途半端でしょう。もう少し会話部分が多いと違ったかな・・・。
前のうたばんが面白かっただけに、なんとも後味のすっきりしない番組でした。

さて、ツアーグッズがSFJのHPで発表されてます。
ペンライトは会場で調達できそうです「発光スティック ¥500」
ちょっと高くないか?「ツアーパンフレット ¥2,000」
見てから考えよう「携帯ストラップ(黒・白) 各¥1,200」「携帯ストラップ クリーナーつき ¥1,000」
手頃でいいかも「クリアファイル(2種類) 各¥500」
・・・買わないだろう「Tシャツ(黒・白/S・Mサイズ) 各¥3,200」「ネックストラップ ¥1,500」

|
|

« とくばん~(T.T) | トップページ | 「とくばん」そーだったのか! »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん、こんばんわ^-^
今日のうたばんは、やはりからの途中放送だったようですね?
ってことは?「カジマセヨ♪」聞けなかったのでしょうか?
日本語verでした。
最近は、ちゃんと目を開けて歌えるようになったようです。

んだば^^

投稿: hyuk_bros | 2005/01/06 23:48

すみません^^;

やはりからの途中

じゃなくて

やはり途中からの の間違いです(笑)

投稿: hyuk_bros | 2005/01/06 23:50

こんばんはv
hyuk_brosさんに横レスなのですが、どうやらトーク部分がカットされていたようですね。ゴルフ対決にずい分長い時間を割いていたし歌もあったので「もしかしてカット無しだった?」とも思ったけれど、合言葉のまじで?のネタが唐突でした。くーーーーっ!(T。T)

グッズ、発表されましたね。私もストラップなんかは見てから考えるつもりですが、パンフは記念に買います!クリアファイルも、写真がよかったら買っちゃいそうです♪

投稿: ゆうもぐ | 2005/01/07 01:12

九月さん、とくばん残念ですねぇ。
トーク部分も面白かったのに…

ドラコン対決のときのヨンハさんが中居君に送った妙な「念」。笑わせていただきました。

コンサートパンフ2,000円って高いのでしょうか?昔、徳永英明のコンサートに行ったとき、パンフ3,000円でした。

コンサート、これから行ってきます♪
たのしみだワン。

投稿: だいち | 2005/01/07 13:02

hyuk_brosさん、ゆうもぐさんが書いてくれてますが、見事にトークがカットでした(T.T)
「カジマセヨ」は聞けましたが、喉を痛めていたころのでしたね。伸びがないし、かすれていたような・・。
いきなり、ドラコン勝負で、終わりのトークもカット(T.T)(T.T)

ゆうもぐさん、私もパンフ買いますよ~♪
ペンライト、始まるまでに買えなかったら悲しいので、とりあえず青のを探します。で、名古屋用に会場でも調達しておくっと(*^。^*)
あとは、当日考えましょうか~。

だいちさん、今頃興奮の中?!!
もう終わったかなあ。
本当に「とくばん」は残念で残念で(T.T)(T.T)(T.T)

あら、パンフの2000円は実はお手頃でした?
まあ、結局買うんだけど(#^.^#)

投稿: 九月 | 2005/01/07 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/2493282

この記事へのトラックバック一覧です: とくばんねえ・・・(-_-;):

» とくばん。 [Yong-Haなひととき]
今日、やっと「とくばん」見ました。のっけから笑えました。やはり中居くんは前回、「 [続きを読む]

受信: 2005/01/07 13:04

« とくばん~(T.T) | トップページ | 「とくばん」そーだったのか! »