« チケット発送開始! | トップページ | Mステ♪ »

2004/12/23

めざまし見ました

今朝のめざましテレビ、全部予約しておきました。
番組の初めに少し紹介があって、あとは7時30分過ぎからの生出演でした。
歌がなかったのが残念でしたけど、「スタードキュメント」からデビューの映像や新人賞受賞の映像などが流されていました。あとはレースの様子や先日のイベントの様子。
高校生のデビューシーンを見て、例の大笑いがでてました!自分で「かわいい」って~(笑)

珍しくネックレスしてましたね~。次はピアス、指輪がついてきたら面白いと思うのに。日本仕様では無理でしょうか。嫌だと思うファンの方、いるのかしらん。

ミニHPに日本での写真がどんどんアップされています!お台場、原宿とあります。忙しそうなのに、時間が取れたんですね~。
プロモーションは明日で一旦終了らしいので、コンサートの準備の間にあちこち出没するのかも。
帽子かぶっていても、見つかるときは見つかるよねえ。
楽しんでくれるといいと思います~。

1月15日(土)「MusicFair21」
リュ・シウォンさん出演とメールが来ました。
パク・ヨンハさんも出るらしいと聞きましたが、2人揃って並ぶといいな。
プライベートな2人の写真は見るけれど、仕事で一緒のところは見たことがないので。

昨日、少し紹介したキム・チャンワンさん、元々は歌手だったそうです。
韓国俳優辞典だったか、たくさんの俳優を紹介している本を立ち読みしましたら、書いてありました。
ラジオDJ時代に構成作家もしていたらしい。
いい味の脇役俳優さんです~。

パク・ヨンハもついでに見てきましたら、「憎くてももう一度」で興行的に失敗して辛酸をなめるとありました。
あの作品、私はいいと思ったのですが、ヨンハさんは主役じゃなかったし、そんなに影響があったのかと驚きました。
だいたい興業の失敗は役者のせいなんでしょうか。

|
|

« チケット発送開始! | トップページ | Mステ♪ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん、今晩は♪
私も今日のめざましは忘れずに録画できました!ヨンハ君、早朝の出演のため寝てないっていってましたね。でもすっきりした顔で可愛かった~っ!顔ばかりみちゃって、アクセサリーチェックしてませんでした(汗)日本向けにも、徐々に韓国モードな姿も見せて欲しいですネ。

ミニHPのほうも見てきました!顔がシャープに写ってますね。すっごいカッコイイ!!街角であんなヨンハ君と遭遇してみたいーーーーーーー★(妄想…)

明日のMステ、外出するので(顔見世観に行きます~)録画セットしなきゃならないんで、冬ソナまでに出演してくれ~と祈ってたんですが、そっか、テンテンがあるからそれまでに終わらせますよね、きっと。だったらいいな~。ドキドキ…

投稿: ゆうもぐ | 2004/12/23 21:26

ゆうもぐさん、めざましは朝から3回見ました♪
だって、左下の小さいヨンハさんをじっくり見たいじゃないですかっ(#^.^#)

街角にヨンハさん・・、近々目撃情報なんて出たりしてね~。
秋葉原や渋谷をうろうろしてみたい気分です。
あの帽子姿ってテンテン見たことがある人ならなじみがあるし、見つけられそうですよね?なにげに隣の人を見たらヨンハ~♪♪♪(妄想中・・・)
お肌つるつる~♪

テンテン、いったいどんななんでしょう。
10時まではMステをハードディスクで撮ります。それまでに出なかったらビデオにチェンジします!!
明日はヨンハファンは大騒動ですっ(>_<)

投稿: 九月 | 2004/12/23 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/2351743

この記事へのトラックバック一覧です: めざまし見ました:

« チケット発送開始! | トップページ | Mステ♪ »