« シウォンさん、また生放送~ | トップページ | 2ヶ月間の滞在 »

2004/12/08

リュ・シウォンFCで♪

リュ・シウォンさんのファンクラブにニュースが出ました。
それがね~♪

今週から会員特典・会員証・会報誌のセットの発送が始まったそうですが、
「JPプリンス リュ・シウォン」の会報誌vol.1を読んでいただいた方にアンケート
ですって!!

どんな企画をやってほしいか
聞きたいこと、知りたいことはありますか
ファンミーティングではどんなことがしたいですか

こんなことをネットアンケートしてくれるなんて思いもしなかったです~。
やっぱりこのファンクラブいいですっ。
私はファンミなんて縁はないかもしれません。
でも、この姿勢がいいじゃないですかっ。

会員特典も楽しみです。早く来ないかなあ(*^_^*)
あら?シウォンさんのFCから郵便物が来るのは初めて!
お知らせはメールで来ますから。

パク・ヨンハFC、がんばれ~!
チケットの優先予約が完璧だったので文句はないけれど、充実度は負けてます。写真は少ないし、動画なんてないし(文句言ってる(^_^;)
今後に期待してますよ~。

愛のエプロンの予告を見ました。
クリスマスケーキを作るという話もあったはずですが、予告で見たのは味見をして苦笑しているシウォンさんでした(笑)
お腹こわさなかったんだろうか・・・。
さとう珠緒、近づきすぎ(--;)

|
|

« シウォンさん、また生放送~ | トップページ | 2ヶ月間の滞在 »

「リュ・シウォン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/2198540

この記事へのトラックバック一覧です: リュ・シウォンFCで♪:

« シウォンさん、また生放送~ | トップページ | 2ヶ月間の滞在 »