« はなまるかふぇ~ | トップページ | リュ・シウォンFCで♪ »

2004/12/07

シウォンさん、また生放送~

リュ・シウォンさん、またまた生放送に出演決定です。

テレビ朝日「ミュージックステーション」
12月10日(金)20:00~20:54放送

RyuSiwonOfficialFanclubからメールも来たのですが、なぜか3通来ました(^_^;)
1通目は
「緊急ニュース!Mステ10日生出演!!!」とあって、
40分後の2通目には
「ミュージックステーション」情報として放送時間が書いてあります。
(実はこれが5分差で1行少ないのがもうひとつ来ている(^_^;)
その3時間10分後の3通目には
「放送時間の訂正です。先程、お送りいたしました、「ミュージックステーション」の放送時間に誤りがございましたので、訂正いたします。」
1時間ずれてたんです~(笑)

リュ・シウォンのファンクラブは、まめにメールが来るし、動画もでるし、いいんですけど、こういうお茶目なこともよくあります。フレンドリーとでも言っておきましょう~。

「その陽射が私に」の7、8話を借りてしまいました・・・。
だいちさんの視聴報告見ていて我慢できなくなっちゃった(>_<)

韓国の俳優さん、メイクが濃いです。女性はまあよしとして、男性がね(--;)
そういうものだと思っていると、見慣れるものですが、たまに横から覗いたダンナが「口紅つけてる」とチェックいれていきます。
韓国でのイベントのときのヨンハも、そうだったらしい・・・。
日本の番組のとき、ヨンハは濃くないと思うけれど、シウォンさんはちょっと濃いめかもと思いました。

|
|

« はなまるかふぇ~ | トップページ | リュ・シウォンFCで♪ »

「リュ・シウォン」カテゴリの記事

コメント

九月さん、こんにちは。

今日、シウォンさんファンの友人宅にお邪魔して、写真集の見せっこしました。
シウォンさんの写真集、自然体からプリンスっぽいキザな写真まで、満載でした。値段も高め(ヨンハ君より)だから、ページ数も多かったです。九月さんもお持ちでしたっけ?
ひとつ気がついた事が、シウォンさんの写真はほとんどがシウォンさんの左側から写した写真だって事。正面もありますが、かすかに右に顔をむけて、左を見せる感じ。シウォンさんは左側の顔の表情がお気に入りのようです。表紙の顔が右側ですが、右目がくっきり二重になっていて、疲れているのかなーって話してました。

3通きていたメールも見せてもらいました。
15日、お店のオープンにシウォンさん本人が来るのだろうか?って話題になって・・・。どう思いますか?

しばらく日本で活動するらしいですね。2月14日にディナーショー、3月頃、コンサートやファンミがあるとか・・・
シウォンさんファンも忙しいようです。

今日一日、シウォンさんdayだった しろくまです。

投稿: しろくま | 2004/12/07 19:25

写真集、表紙しか見てないです(爆)
高いし、ヨンハビンボーなので(:_;)
記事もあるんですよね?
左側っていうと、ピアスに見えるけどイヤリング?をつけている方ですね。(ややこしい・・・)
お気に入りなんでしょう、やっぱり。

お店のオープン!そりゃ名前のついたビルですから本人こないとなあ、と思いますが、大混乱だとまずいし。無理かな(--;)

バレンタインにディナーショー?!狙ったかな(^_^)
私は11日はヨンハに会いに名古屋だもーん♪
(え?聞いてない?(^_^;)

シウォンさん、ちょっと前に、とっくに長期滞在してたんですよね?また日本滞在となると、料理番組の収録はどうするんでしょ?
ちょこちょこ帰る?ソウルは近い。

投稿: 九月 | 2004/12/07 22:21

こんにちは。
シウォンくんのファンクラブのほうはまめにメールが届いて良いですね。
「美しき日々」のシウォンくんの口紅が気になっていたけれど、珍しい事ではないんですね。
ちょっとビックリ(笑)

投稿: か こ | 2004/12/08 14:49

かこさん、こんばんは。

冬ソナのヨン様だってピンクの唇してますよ~。
さすがにラビングユーのヨンハはピンクじゃなかったと思います。イメージ違いますもん。

投稿: 九月 | 2004/12/08 21:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/2183930

この記事へのトラックバック一覧です: シウォンさん、また生放送~:

» リュ・シウォン 12月10日のMステ出演! [ハングルな日々]
リュ・シウォンが12月10日(金)テレビ朝日系の音楽番組「ミュージックステーション」に出演することになったそうです!!{/hiyob_en/}しかもしかも、「約... [続きを読む]

受信: 2004/12/07 23:13

» リュ・シウォン、Mステ緊急生出演決定 [□□お暇なら来てね。□□]
□朝鮮日報 「韓流スター リュ・シウォン Mステ出演へ」 □日刊スポーツ 「リュ・シウォン、Mステ緊急生出演」 10日(金)緊急生出演が決定、だそうですね。 「... [続きを読む]

受信: 2004/12/08 14:49

« はなまるかふぇ~ | トップページ | リュ・シウォンFCで♪ »