« 「韓タメ!」にシウォンさん | トップページ | シウォンさん、また生放送~ »

2004/12/06

はなまるかふぇ~

はなまるでのシウォンさん、見ました!
今日は仕事だったので、ビデオで。

他の出演者の人たちと並ぶと背が高いです~。180cmでしたか。他の人が大きくないのもありますよね。
前髪をおろしていたのでちょっと嬉しかったです。笑顔がいいです~。

実家にエリザベス女王が訪問されたときの写真がでていました。
伝統ある「柳」家の子孫というお話。
でも、あの番組を見ただけでは、まるでシウォンさんが今住んでいるかのように思いませんか?
両親もソウル市内に住んでいて、あの家は「柳」家の実家です。
お父さんが大事に管理されているそうです。
詳しくは「リュ・シウォンの美味しい誘惑」で。

シウォンさん、話し出すと結構とまらないタチと見ました。通訳の人ってたいへんだ~。
プロのレーサーとしての活動は、もうひとつの人生と言えるほど大事なものだとか。
「パク・ヨンハさんよりも速い」って言ってましたが、「ほーら、言ったぞ~」って表情にも見えました。
兄弟のような仲良しですもんね。ありそう(^.^)

「F2-X」で、パク・ヨンハのFiction日本語版が流れ出したそうです。
いいなあ、フジテレビ見られる人。関東だけか・・・。


|
|

« 「韓タメ!」にシウォンさん | トップページ | シウォンさん、また生放送~ »

「リュ・シウォン」カテゴリの記事

コメント

九月さん、こんにちは。

見ました。見ました。
私は、ヨンハ君の友達って事で好意的に見ている程度でファンじゃないんですが、今日のはなまるは、とても好印象でした。話し方がとてもソフトな方なんですね。話し出すと止まらないって感じはありましたね。
とても、落ち着いて見えました。ヨンハ君を見るときは、いつも私もドキドキで・・・大丈夫かな~って落ち着かないけど、シウォンさんは、そんな感じしませんでした。

レースの話で、ヨンハ君の名前が出ただけで嬉しかったです。
お互い、自分が一番早いって思ってるのかな?ヨンハ君に聞いたらなんて言うかな?シウォンさんが先輩だから先輩を立てて「シウォンさんが早いです。」って言いそうだけど・・・

早く、ヨンハ君に会いたいです。来日が楽しみ!

投稿: しろくま | 2004/12/07 00:58

しろくまさん、おはようございます。
今日はやっと予定のないお休みで〜す。

シウォンさんは落ち着いてますね〜。ほんと、ヨンハのときはドキドキしてしまいます。終わると一緒にほっ てね〜(^^)5歳違いが大きい?
いやいや、「間違っちゃった〜」とか「しまった〜」のときの可愛い顔に負けてしまっているからでしょう!(#^.^#)

きっと、「シウォンさんの方が速いです」って言いますよ、ヨンハなら。

投稿: 九月 | 2004/12/07 09:22

F2-XでのFiction、3asianで見られますょー。^^

シウォンくんはMステにも出演が決まったし、
ヨンハ来日に合わせてツーショットしているトコとか見たいなぁ、なんて勝手な妄想が膨らんでいます(笑)

投稿: か こ | 2004/12/07 14:18

かこさん、ありがとう~。

朝見つけて、3asianで見てきました!
ポイントが-1だったので、ポイントを増やしてからでしたが。
よくわからない制度です・・・。

Fiction、雰囲気だけですね。
アナウンサーの人、しゃべらないでくれるといいのにね(^^ゞ

しろくまさんと3asianでニアミスしたみたいです(^^ゞ
気づいたかしら?

投稿: 九月 | 2004/12/07 17:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/2175348

この記事へのトラックバック一覧です: はなまるかふぇ~:

« 「韓タメ!」にシウォンさん | トップページ | シウォンさん、また生放送~ »