« 売り切れっ!追加っ! | トップページ | はなまるかふぇ~ »

2004/12/05

「韓タメ!」にシウォンさん

3asianに12/4の「韓タメ!」がありました!
リュ・シウォンさんの丸ビルでのイベント、インタビュー、ドラマのシーンなど。

おでこ出てます~。「約束」のジャケ写真でも出してましたが、出す方向でしょうか・・・。
前髪はおろしている方が好きなんですけど。
あの話し方、あの笑顔はシウォンさんの持ち味ですねっ。
やっぱり、プリンス♪

ドラマのシーンがいくつかありましたが、「この世の果てまで」なんて知らないよ~。
最後に出ていたのがあるドラマのシーンでした。って音楽聞けばバレバレ。
視聴中の方、ありゃりゃですね・・・。
一応、どのあたりのシーンかは書かずにおきます。

CD リュ・シウォン/「約束」
テレビスポットコマーシャルの放送日

フジテレビ
6日 登竜門F
7日 劇団・演技者
8日 志村塾
9日 たけしの北野タレント名鑑
10日 さんまのまんま
19日 僕らの音楽

日本テレビ
20日 韓ドラ /サルジエ
21日 伊東家の食卓/韓ドラ/少年チャンプル
22日 韓ドラ
23日 おもいっきりテレビ
24日 ザ・ワイド

|
|

« 売り切れっ!追加っ! | トップページ | はなまるかふぇ~ »

「リュ・シウォン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/2160376

この記事へのトラックバック一覧です: 「韓タメ!」にシウォンさん:

« 売り切れっ!追加っ! | トップページ | はなまるかふぇ~ »