« AIIでも「Loving You」 | トップページ | めざまし見ました »

2004/12/22

チケット発送開始!

パク・ヨンハ 1st JAPAN TOUR 2005 FC先行予約分のチケット、1/12福岡分までの発送が完了したそうです。
つぎ1/17,18の大阪分はいつでしょう?座席はどのあたりかしらん。
大阪グランキューブの座席表を探しておかないと!!

ここ数日ネットで噂されている「カレーの匂い」、どうして今まで気づかなかったんでしょうか。
「Fiction」のCD、おもいっきり匂います~~~!娘と大笑いしてしまいました!
CD本体に匂いのもとを混ぜ込んであるのでしょうか。面白いですね~。

テンテンクラブのHP、というかSBSのHPにクリスマスの壁紙があります。テンテンクラブのは二枚あって、一枚は日本向けのようで、日本語がかいてありますね♪
そうそう、24日のテンテンクラブ、クリスマスイベントだそうです。ヨンハさんも参加する?
そうすると、Mステの出演は10時までかなあ。そうだといいなあ。
冬ソナ完全版と時間がかぶってしまうので困っていたところだったので(^_^;)
うちのレコーダー、ダブル録画じゃないんだもん(/_;)

SBSのHPの壁紙の中に、キム・チャンワンさんのもあるんですが、この方、「その陽射が私に」の先輩ですね。「僕の彼女を紹介します」の先輩警官もそうですよね。

明日の朝は「めざましテレビ」にヨンハさんが生出演するそうです。
セットしておかなくっちゃ♪

|
|

« AIIでも「Loving You」 | トップページ | めざまし見ました »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

ドンソクの先輩・ミンスを演じている方、キム・チャンワンさんというんですか???この人味があって結構気に入っています。名前がわからなかったんです。教えていただきましてありがとうございます。

いよいよコンサートチケットが発送されたのね。埼玉に行くのであさってくらいには届くのかな???楽しみだな…

投稿: だいち | 2004/12/22 22:14

SBSのHPの壁紙が並んでいる中程にいるんですよ、キム・チャンワンさん。朝の番組をやっているみたいです。
「その陽射しが私に」を今日借りてきたら、出演者の中にも同じ名前があったので、合っていると思います。

チケット、まだ届いた方はいないみたいですね。明日かな~。大阪はまだです・・・。

投稿: 九月 | 2004/12/23 00:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/2341091

この記事へのトラックバック一覧です: チケット発送開始!:

» めざましテレビにヨンハさん出演! [Yong-Haなひととき]
昨日まで旅行(注:韓国ではありません)していたため、blogをぜんぜん更新してい [続きを読む]

受信: 2004/12/22 22:16

« AIIでも「Loving You」 | トップページ | めざまし見ました »