« ABBAじゃな~~い(>_<) | トップページ | チケット発送開始! »

2004/12/21

AIIでも「Loving You」

AIIで「Loving You」(라빙유)の配信が始まりました。
ただ、料金だけ見たらShowtimeの方が安いと思うけど。
というか、日本語字幕版のDVD出ないのかしら・・・。
韓国版(英語字幕付き)は持ってる(^^ゞ

このドラマ、韓国ではあまり視聴率がよくなかったようですが、台湾では大人気となりました。
主演のパク・ヨンハが歌がうまいということで、台湾側からのオファーがあり、アルバム「期日」を作ることになったと雑誌で読みました。

話が進むにつれて、ヨンハさんの髪が伸び、あごのラインが丸みを帯びてくるのを楽しめる(爆)というオマケつきです。
後半の話の進み方が安易で、話としては深みに欠けます。でも、私は好きですよ、このドラマ。済州島がきれいだし~、タレ役のユ・ジンはかわいいし、ミンはかっこいいし、スギョンは怖いし~(笑)

「冬のソナタ」完全版、今日は3、4話。ノーカット版を見るのは約半年ぶりです。
やっぱり「サンヒョク悲恋物語」だよなあ・・・。

|
|

« ABBAじゃな~~い(>_<) | トップページ | チケット発送開始! »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/2334865

この記事へのトラックバック一覧です: AIIでも「Loving You」:

» 2006-02-25 [メモ帳]
夕べ、蟻ん子へ行ってきた。 出演者は古坂るみ子、花木佐千子、尾川京子。ピアニストは和田典久。 開演前の時間、花木さんに「ここ(と左側の肋骨の下寄りを指す)にひびが入ってたって話したっけ?」とか言われたりして……それ初耳なんだけど。どうも咳のし過ぎが原因なんだそうだけど……歌うときは腹式呼吸だからあまり痛くないけど、急な咳とかくしゃみとか大声で笑うと痛いんだとか。「治るまで放っとくしかない」って言ってたけど。 2ステージ目の出演者の紹介のとき、朝吹さんに「よくわからない歌を歌ってる花木さん」と紹介さ... [続きを読む]

受信: 2006/02/25 01:17

« ABBAじゃな~~い(>_<) | トップページ | チケット発送開始! »