« 「スタードキュメント」 | トップページ | ABBAじゃな~~い(>_<) »

2004/12/20

レコーダーで予約♪

ハードディスクレコーダー買いました(#^.^#)
ダブル録画は予算的にパスしましたが、今まで使っていたビデオを別のテレビに接続して、いちおうダブル録画できます・・・(^_^;)
予約が簡単で、続々撮り続けてしまいそうです。
うちはケーブルテレビということもあって、設定までの道のりは簡単ではありませんでしたし、まだいじりたいけれど、それはまたフリートークの方へ書いてみようかしらん。

160GBあれば、冬のソナタ完全版を全部撮っても大丈夫(^_^)v
24日の「ミュージックステーション スーパーライブ2004」も余裕よ〜。
とりあえず取っておいて、あとで編集すればいいんですよねっ。で、DVDに焼くと。
ええ、時間があれば・・・。もしかしたらそのままかもしれないけど・・・(>_<)
「秋の童話」と「夏の香り」はビデオに撮り終えたし。
あ、金曜日の「秘密」と「真実」は見たら消す!でいきまーす。

関西の方へ、京都テレビに告知がありました。

 チョン・ヒョヌ役のリュ・シウォンが日本歌手デビュー
 KBS京都でも東京で行われたデビューイベント&単独インタビューの模様を取材しました。
 12/24(金)11:00 「田渕岩夫の得ダネ!てれび」
 12/25(土)23:30 「谷口な夜SP」
 で放送予定!お楽しみに!

今日はテレビ朝日で「ムーブ」撮ってます!!
「カジマセヨ」MV流れました。ダイジェストでしたが。芸能レポーターの山崎さんの解説がついていて、解説として聞くと、ありがちな韓国ドラマストーリーというとらえ方で(間違ってはいないんだけど・・・)、ちょっと嫌・・・。
でも、最後の場面を見終わった女性の出演者に涙が・・・。
1月に15分版を収録したDVD出ますよ〜♪予約したよ〜♪

そうそう、この山崎さん、リュ・シウォンさんのマスコミ懇親会で隣に座ってました。
シウォンさんに肘でつつかれて「恋に落ちた」そうです!
シウォンさん、例の彼女とは別れたのかしら・・・。

キム・テヒさんの話も出て、関西でも「天国の階段」の放送が始まると言ってました。
私もBSデジタルで見られるようになったのですが途中からなのでよくわからないんです(/_;)
1話から見られるかもっ。

関西テレビに出てました!
「天国の階段」放送開始です。
1/8(土) 14:30~

昨日BSで見たヨンハさん、やっぱりせきをしていました。
涙ぐんでいたような目はせきのせいかもしれないですね。

|
|

« 「スタードキュメント」 | トップページ | ABBAじゃな~~い(>_<) »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん、こんにちは。

我が家も、レコーダー買ったんです。冬ソナ完全版を録画する為にです。旦那がはまって、あれこれやってますよ。

今日、KPRに行ってきました。ヨンハ君ファンの私には欲しい物は1つもありませんでしたが、シウォンさんの実物大人形と写真は撮りましたよ!
お店は、3階までありますがフロアが狭いので全体の広さはそれほど無いと思います。
3階に行くと、ソファーに座ったシウォンさんがいて、一緒に写真を撮る事ができます。今日は空いていたので、ゆっくり撮る事ができましたよ。はっきり言って、人形は怖いです。ヨン様人形よりは似てるけど、似てるだけに怖いって感じ・・・
2階はグッズ売り場です。タオル、Tシャツ、写真立て、葉書、マグカップ、鏡、書類などを挟むホルダー、ネックレス、本、など。1階はCD、DVD、本です。グッズは全てシウォンさんの写真、または名前入りです。
お買い物した人は、シウォンさんの生写真をもらってました。
今のところ、シウォンさん以外の方のグッズは無しです。CD、DVD、も殆どシウォンさん関係の物、ヨンハ君ものは1つもありませんでしたよ。CDも置いてませんでした。
シウォンさんファンには、何度も行きたいお店だと思いました。

投稿: しろくま | 2004/12/21 20:29

しろくまさん、こんばんは!

うちはダンナはまるで機械に弱いので、レコーダーは私専用機になりそうです。ヨンハさんを撮りダメしても全然平気♪

シウォンさんの人形見たんですねっ。やっぱり怖い?異様な感じかもしれないとは思ってましたが(^_^;)
やっぱりシウォンさんのビルだけあって、シウォンさんだらけなんですね。
シウォンさん以外も扱いそうだと思っていたのですけど、そっか、ないんだ・・・。ヨンハマニアには向かないかもしれませんね。

やっぱり、シウォンさんファンって恵まれてると思ってしまいます。HPもどんどん充実してるし、ビルはあるし、公認グッズもあるわけで。いいですね~。

投稿: 九月 | 2004/12/21 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/2323926

この記事へのトラックバック一覧です: レコーダーで予約♪:

« 「スタードキュメント」 | トップページ | ABBAじゃな~~い(>_<) »