« 1万人ですかっ?! | トップページ | 「韓タメ!」にシウォンさん »

2004/12/04

売り切れっ!追加っ!

今日、一般発売になった「パク・ヨンハ 1st JAPAN TOUR 2005」 売り切れだそうです。
数分でなくなってしまったとか。
良かった~、空席なくて、などと本気で喜んでしまいました(^_^;)
一般でとれなかった方がいるのに、不心得ですみません。
ファンクラブの先行予約で申し込み枚数を全部先に確保してしまってますから、一般発売分が少なかったのかもしれません。

2月に東京2日間、横浜1日の追加公演が決まりました。
SFJのHPに出ています。
11/20までに入金してFCに入会された方までが対象です。

FC入っておいて良かった~~。
大阪と名古屋最終日の2回も行っちゃいます~(#^.^#)

12日の来日からイベントが目白押しになっています。
テレビ出演もあれこれと決まってきて、また落ち着かない日々が始まりそうです。
風邪なんてひいてられないっ。

クリスマスは日本でということなので、そのまま長期滞在に突入でしょうか。
そうなると、テンテンクラブはまた家出???

|
|

« 1万人ですかっ?! | トップページ | 「韓タメ!」にシウォンさん »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん、こんばんは!
情報ありがとうございました!

今回の追加公演もファンクラブ優先なんでしょうかね。
ファンクラブに入っていて良かったと、つくづく思いました!

ヨンハ、忙しくなりますね。
また声が出なくならないようにかじぇに気をつけて欲しいです・・・
TBさせて頂きます!

投稿: あゆりん | 2004/12/05 02:00

九月さん、おはようごじゃいます^^;
コンサートチケット、ソールドアウト!だそうで、
すごい@@ですね。
中には、オークション目的で購入した輩がいるでしょうが、
極力少数であってほしいですよね。
追加公演も行かれるんですか?

投稿: hyuk_bros | 2004/12/05 05:26

あゆりんさん、たまたまタイミングが早かっただけです(^_^;)
落胆されているコメントを見たもので、とりあえず書き込んできました。

追加公演もファンクラブ優先のようですが、枚数はどんなものでしょうね。11/20入金までの会員となると膨大な数でしょうし、制限枚数が少ないかもしれないかと思ってます。
会員特典としての優先権、今回は絶大でした!
もう、びっくり!!!

hyuk_brosさん、ほんとにすごいですっ。
一般発売でもとれるさ~と思ったのは私だけではなかったと思いますが、こんなことになるとは!
福岡に行かれるんでしたね。
うちから東京、横浜は遠いです(:_;)
最終日の名古屋に行きますから、いいんです~♪

オークション、すさまじい枚数が出品されてます(--;)
業者らしい顔ぶれもたーくさん(--#)

投稿: 九月 | 2004/12/05 15:39

こんにちは。
大阪や名古屋の公演も行かれるんですね。
イヴが終ればツアー開始まで帰国するかな?と思ったけれど、確かに準備等もあるし日本で年越し。。。なんていったら目撃情報とか増えてきそうですね。^^

投稿: か こ | 2004/12/06 14:15

かこさん、こんばんは。

私は京都なので、一番近い会場が大阪、その次が名古屋でした。
最終日と聞いて、名古屋も~~!と欲が出ました(^^ゞ
いったん帰国するには日がなさそうかな、と思いますよね。
日本のお正月も見て欲しいな。
目撃情報ありそうです~。楽しみでもありますけど、じっくり日本を楽しんで欲しいような複雑な気分(^_^;)

投稿: 九月 | 2004/12/06 21:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/2148815

この記事へのトラックバック一覧です: 売り切れっ!追加っ!:

» パク・ヨンハコンサート 追加公演決定〜〜〜!!!!! [ サランヘヨ〜* パク・ヨンハ]
{/apples/}追加公演決定!!!!!{/hiyob_uru/}{/hiyob_en/}{/hiyob_uru/}やったね〜{/choki/} みなさん!... [続きを読む]

受信: 2004/12/05 02:01

« 1万人ですかっ?! | トップページ | 「韓タメ!」にシウォンさん »