« 記事ふたつ | トップページ | レコーダーで予約♪ »

2004/12/19

「スタードキュメント」

土日、日本海へ行っている間に、パク・ヨンハ2ndアルバムの大阪イベントは終わるし、biglobe冬のキャンペーンに「スタードキュメント」が公開されているし、NHK-BSでは30分ちょい生でヨンハさんが出てる~♪
たった1日半の動きを必死でネットを回って追いかけていますっ!

土曜は、そろそろ開場、そろそろ始まる、そろそろ終わる~とついつい時計を見てしまいました・・・。
携帯のiモードで大阪のレポを見つけました。パケット代やばいかも(T.T)
東京でも大阪でもヨンハさん自身からひとりひとりにカードの手渡しがあったとか。
少し前なら、そこで握手会になるところですね。スケジュールが詰まっていたり、疲れがでないようにとの配慮が働いたかな。
喉を痛めていたり、休養を取ったとの話もありますしね・・・。
でも、数十センチの距離に近づけて、間近で生茶(いえ、見られたとも言う(^_^;)できた方々、うらやましい(>_<)
オーラ感じられたんでしょうか。

biglobeの「スタードキュメント」、11月にフジテレビの「韓タメ!」で放送されたものの完全版のようです。
「うぉー、ナイッス」の映像もありましたし、おばあちゃんのおっぱいの話ももちろんありました。
お母さんと一緒に出かけていたのは「クリスマスに雪が降れば」の試写会だったんですね。
公開初日にファンに囲まれてサインをしていたり、一緒に写真におさまっていたりの場面もあります。
おばあちゃんのおっぱいは、番組収録前日にもあったらしいですよ(笑)
他にも親戚の人たちの昔話(暴露話・・・)も。
「会って、また会って」の撮影風景もたくさんあって、やはり気遣いヨンハが見られました。
よく雑誌に書かれているように、礼儀正しい好青年だと韓国でも知られているようですね。

初恋の人が出てくる番組のことも前後のようすが出ていますし、両親に対する思いを語っていたり、一人暮らしをしていたときのこと、訪ねてきたお母さんとの様子、お母さんへのインタビューなど盛りだくさんです。
映像は1998年のもののようですが、優しい、可愛いというイメージはすでに知られているようです。

接続会員でない方、瞬間会員になってみるとか(爆)してもいいかも~。
今とはまた違う若々しさのヨンハさんが見られましたよ♪

|
|

« 記事ふたつ | トップページ | レコーダーで予約♪ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/2317591

この記事へのトラックバック一覧です: 「スタードキュメント」:

« 記事ふたつ | トップページ | レコーダーで予約♪ »