« 雑誌買わないつもりなんだけど | トップページ | 記事ふたつ »

2004/12/16

デイリーチャート!

オリコンデイリーアルバムチャートで8位です!
ウィークリーが楽しみです~♪
「2作連続TOP10入りの可能性」
今度のアルバムは絶対入りますよっ。お気に入りです(#^.^#)

朝鮮日報の記事も出ていました。

鹿児島での様子、3asianで見ました。
毎日、ワイドショーのチェックや、ネットのチェック(あ、これはいつもだ(^_^;)で大忙しですっ。
明後日は大阪のイベントですね。
鹿児島からどこへ行くのかな~。

リュ・シウォンさんの「愛のエプロン」大爆笑でしたっ。
出演する番組は選ばなくちゃね~。

RyuSiwonテレビ生出演情報!
12月17日放送
「F2-X」(フジTV)14:05~15:00

関西では見られませんけどね。
夜は、Zepp Tokyoでイベントです。

いつのまに、シンガポールから日本へ戻ったのかしらん・・・。
ヨンハさんとシウォンさん、ニアミスしてる?(^_^;)

|
|

« 雑誌買わないつもりなんだけど | トップページ | 記事ふたつ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/2288036

この記事へのトラックバック一覧です: デイリーチャート!:

« 雑誌買わないつもりなんだけど | トップページ | 記事ふたつ »