« 闇取引・・・(^_^;) | トップページ | ありがとうございました »

2004/12/30

チケット到着~

仕事中に携帯にメールが来ました。
娘からで、届いたことと座席を知らせてきました。
座席表をネットで探したらしく、1階の後ろのほうとまで教えてくれました。
まあ、気の利く中学生!
ありがたいけれど、楽しみも何もあったものじゃない・・・(-_-;)

帰ってみたら、封筒は未開封。あれ?座席はどうして知ったの?と思ったら、
宛名のところに会員番号と座席番号まで書いてありました。。。
中身はキョードー発行のチケットがぱらっと2枚。あっさりしたもんです。

FC枠でも1階とはいえ、後ろから数えて数番目でした。
一般で取ったらどこなんでしょうね。
いちおう真ん中あたりだし、行けるだけでも嬉しいけど~♪
あと3週間、年が明けたらすぐです~。
初日の埼玉に行く人は落ち着かないでしょうね。あと一週間ですよお!

ミニHPにダンスの写真があるというので見てきました。
このシーンだけではよくわからない・・・。どんなかな~。
「スタードキュメント」で歌って踊るシーンを見ました。数年前ですけど、なかなか良かったと思いました。
楽しみだ~♪

|
|

« 闇取引・・・(^_^;) | トップページ | ありがとうございました »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

今年は楽しいことたくさんありがとうございます。
来年もよろしくお願いしますm(__)m

よいお年を!

投稿: hyuk_bros | 2004/12/31 08:36

九月さん。
今年は九月さんとネットで会えてとても楽しかったです!
埼玉公演へ行かれるんですね!
レポを楽しみにしています^^
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください。。。

投稿: あゆりん | 2004/12/31 13:48

hyuk_brosさん、こちらこそありがとうございました!
またまたLoving Youネタを楽しみにしています(*^_^*)
来年もよろしく~♪

あゆりんさん、私が行くのは大阪と名古屋の楽日なんです~。1/18、2/11です。埼玉は初日ですから行かれる方のレポ楽しみですね~。

こちらこそありがとうございました。
よいお年を!

投稿: 九月 | 2004/12/31 18:32

九月さん、わざわざ私のところに来て下さってありがとうございます!
どじな私・・・
大阪と名古屋だったのですね~~~!ミアネーーー
こんな私ですが今後とも宜しくお願いします!
皆様も良いお年を~♪

投稿: あゆりん | 2004/12/31 22:52

九月さん 今頃コメント失礼します。ななB型、私もB型、そしてヨンハ君もB型、てことは、これからもよろしく

投稿: yoneda | 2005/01/22 20:38

yonedaさん、はじめまして。
B型は自分が大好きなんですよ~。
こちらこそよろしく~。
ななさんとはどなたのことでしょうか?何人か候補は考えられるんですが、わかりません・・・。

投稿: 九月 | 2005/01/22 21:18

九月様 ななさん人ではなく、驚いた時に使う、なななんとの(なな)でした。省略してごめんなさい*これからもよろしくね

投稿: yoneda | 2005/01/23 15:08

yonedaさん、こちらこそごめんなさいっ。
わははな間違いでしたっ!

投稿: 九月 | 2005/01/23 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/2419609

この記事へのトラックバック一覧です: チケット到着~:

« 闇取引・・・(^_^;) | トップページ | ありがとうございました »