« 「僕の彼女を紹介します」 | トップページ | デイリーチャート! »

2004/12/15

雑誌買わないつもりなんだけど

「愛してるっ!!韓国ドラマ4」
パク・ヨンハさんのページは少ないのですが、買いそうになりました。
以下、立ち読みですが。。。

6月の来日のときの話がありました。
ペ・ヨンジュンさんの日本での歓迎ぶりを聞いても、それは自分には考えられなかったらしく、不安がいっぱいだったとか。スタッフに囲まれながらも、出迎えるファンなどいないまま、普通の旅行者のように歩くことを想像してしまう。
同じ飛行機でウォンビン、チャン・ドンゴンが着いたこともあり、たくさんの出迎えの人達を前にしても自分の出迎えとは思えずに、つい下を向いて足早に通り過ぎてしまったこと。ファンがいることに気づくと、今度は恥ずかしさで、立ち止まったり、手を振ったりできなかったことなどが書かれていました。
記者会見も地味で、服装もシンプルなスーツで決してあか抜けてはいない。記者の人たちも、日本では無理かもと感じたともありました。

横浜でのミニライブではたくさんの人が集まってくれたことに感激して泣いてしまう。
その謙虚さや、はにかんだ様子が実は日本のファンを激増させたんですけどね。
私も6月のNHKでの様子に骨抜きになったクチです(#^.^#)

韓国での話もありました。
デビューから10年。ただ、浮き沈みは激しく、「冬のソナタ」で人気が出たこと。
(「会って、また会って」の話は抜けたか・・・)
「Loving You」で主役を務めるも不振だったこと。
入れ替わりの激しいドラマ界では次が見込めない。
縁のあった歌手活動をすすめ、日本進出も日本語の問題もあり、歌手としていこうと決まったこと。

アルバムを出したのは台湾で「Loving You」が人気となり、歌を歌っていることを聞きつけた台湾側からの要請だったとかの話はなかったなあ。
カーレーサーだって、プロなんだし、まるで仕事を求めて日本で歌手とか書かれるとちょっとどうかなとも思います。

記事すべてを信じることはどうかとも思うけれど、まだ20代で苦労をしてきたことはわかります。

3asianのBBSでは、「冬のソナタ」でその役柄から恨まれたり嫌がらせをされたことや、ユ・ジンとの写真の流出からまた辛い思いをしたことなどが挙げられて、日本の人たちにヨンハを是非愛して欲しいとのメッセージが載せられていました。

今の日本での人気、きっとこれからもパク・ヨンハはおごることはないでしょうね。
やっぱりこの雑誌買ってこようかな・・・。

|
|

« 「僕の彼女を紹介します」 | トップページ | デイリーチャート! »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん、フフフ、立ち読みすればするで、欲しくなってしまうというのはありますよね。知らぬが仏っていうか。雑誌を買い出すとキリがありませんが、山ほど買っても液晶テレビよりはずっと手ごろですから、気に入ったら買っちゃいましょう★(悪魔のささやき)

初来日のときの心情についてのお話など、今となっては初々しい限りですね~。私はヨンハ君があんなにキュートだとは冬ソナでは気付いてなかった人なので(笑)、来日直後はチェックが甘くってNHK(スタジオパークでしたっけ)は見逃したんです...惜しいことしたわ!!

投稿: ゆうもぐ | 2004/12/16 00:29

ゆうもぐさん、他の雑誌とは切り口が違っていたので、あとから思うとやっぱり欲しいかも。
でも、たったの4ページほどだったんですよお。
ほとんどヨン様だもん。
ヨンハのページだけでいいんだけどな。
液晶テレビはダンナが決断して買ったのでいいけど、雑誌は私のお金から出さないとあとあと批判にさらされます(/_;)
選んで買わないとね~。

NHKのとき「あれがサンヒョク?」と驚き、次に歌がうまい♪、声がいい♪で驚き、歌詞を間違えたとはにかむ姿にコロッといきました(#^.^#)

投稿: 九月 | 2004/12/16 21:21

こんにちは。
九月さんの話を聞いて、私もちゃんと読んでみたくなりました。
他の雑誌は持ち上げるようなことを載せるのが当然多いわけだけれど、こういう違う切り口で見せられると迷うわぁ。。。

投稿: か こ | 2004/12/17 16:07

訂正っ!!!間違えたっ!!!
「愛してるっ!!韓国ドラマ4」でしたっ(滝滝汗汗)
もしも、間違って買ってしまった方がいたならごめんなさいっm(__)m
かこさーん、買っちゃった~?

立ち読みしすぎて混乱したみたいです。
今日、中身を確認して買って帰ってきたら、表紙が違ってた~~。
ええ、雑誌を買ってしまいました。
ついでに今日発売の「韓国スターに会いたい Vol.1」も(爆)
ひげヨンハだ(^_^;)

投稿: 九月 | 2004/12/17 18:13

九月さん、こんばんは。

今日、立ち読みに行ったんですが・・・昨日までの本の題名違いましたよね?

これかなーと思って見たけど、内容が全然違っていて・・・でもヨンハ君のページはありました。

また、行ってみます。髭も見てきましたが購入はしませんでした。最近、雑誌は我慢できるようになりました。

投稿: しろくま | 2004/12/17 21:58

しろくまさん、ごめんなさいっ。
そうです。今日、間違いに気づきまして、記事を訂正しました。

たったの4ページだし、写真は新しいものはないんですが、やはり記事に惹かれちゃって買いました。
髭はついでです~。私も雑誌は我慢していたのですけど、表紙のヨンハが呼ぶんだもん(:_;)
ゆうもぐさん情報では次のムービーゴンがいいらしい。DVDにヨンハだって~~♪

投稿: 九月 | 2004/12/17 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/2279184

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌買わないつもりなんだけど:

« 「僕の彼女を紹介します」 | トップページ | デイリーチャート! »