« 『2004かんさいこの1年』でのヨンハ | トップページ | 闇取引・・・(^_^;) »

2004/12/28

シウォンさんのHPが!!

リュ・シウォンさんのFCのページがリニューアルですっ。

BBSが開設されています(!o!)オオ!
今までのページも悪くないと思っていましたけど、とても見やすくなりました。いいなあ~。
HPからの会員登録もわかりやすくなっています。一時なくなっていたようでしたが。

ギャラリーのページにZepp Tokyoでのイベントリハーサルの写真と一緒に、KPRでの写真があって、例の等身大の人形との写真がありました。
本人から型取りしただけあって、なんともリアルな・・・(-_-;)
こりゃ、ちょっと怖いというのもわかりますね~。
ほんのりあたたかかったりしたら本当に怖いかも~~!!

あれ?動画は今まで通りありますが、どっさりあった写真(100枚近く)が消えてます。
韓服姿、ちょっと好きだったのにな・・・。
写真集買えって?(^_^;)

パク・ヨンハのFCページ、BBSの開設は予定にないそうですよ。
会員用のページもありませんものね・・・。

|
|

« 『2004かんさいこの1年』でのヨンハ | トップページ | 闇取引・・・(^_^;) »

「リュ・シウォン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/2401868

この記事へのトラックバック一覧です: シウォンさんのHPが!!:

« 『2004かんさいこの1年』でのヨンハ | トップページ | 闇取引・・・(^_^;) »