« Fiction♪ | トップページ | 雑誌買わないつもりなんだけど »

2004/12/15

「僕の彼女を紹介します」

blog「Yong-Haなひととき」のだいちさんがポップコーン片手見てくださいと仰る(笑)ので、高さ約25センチのカップ入りポップコーンをランチ代わりに持って見てきました、「僕の彼女を紹介します」。
後半は泣きっぱなしという前評判でしたから、前半でポップコーンは食べ終わらないといけませんでした(爆)

前半部は時折吹き出してしまうくらいのコメディーです。字幕を読みながらでもしっかり表情も見なくちゃいけませんよ!
アクションも楽しいし、いやあ面白いっ♪映画館のあちこちから吹き出す音が聞こえました。それも一斉にではなくて、堪えて堪えて我慢できないっ!て感じのです(^_^;)
私は1人でしたから、堪えたつもりがやっぱりプププッでした。

でも、途中からは涙がぽろぽろ。ぬぐっても、またぽろぽろ。
最後は本当にとまりませんでした。
あちこちで今度はすすり泣きが聞こえます。

ストーリーも練りに練ったりという感じで、ええっ?!が何度もあります。
それがとってつけたではなく、効果抜群。
「猟奇的な彼女」を見ていない方は、見てから行きましょう。
ぜひぜひそうしてくださいっ。おもしろさが倍増しますよ♪

|
|

« Fiction♪ | トップページ | 雑誌買わないつもりなんだけど »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

九月さん、こんにちは。

本当にポップコーン片手に見たのですね(爆)
私は試写会で見たせいかもしれませんが、面白いシーンはみんな大爆笑でした。こらえないで思いっきり笑ってました。

ラストの仕掛け…会場の反応はいかがでしたか?
「猟奇的~」を見ていないとあの仕掛けの意味分からないかもです。あの仕掛けのときの会場のどよどよ(爆)忘れられません。

投稿: だいち | 2004/12/16 00:13

この映画、宣伝スポットCMを見ただけでも展開が激しそうなのがわかりました。あのあとどうなるのか気になって…観に行きたいです!
猟奇的な彼女(これも前から観たかったのです)をケーブルで録画し損ねているので、やはりこれをチェックしてから…と思っているんですが、年を越しても上映してますかねぇ。

投稿: ゆうもぐ | 2004/12/16 00:19

だいちさん、ポップコーンは必需品だと頭に刷り込まれてまして・・・(^_^;)
食べ応えがあって、ランチにはぴったり~(爆)

レディースデイだったので、これ面白そうと見に来た人がほとんどだったのかもしれません。私の隣にいた2人連れは全く予備知識なしのようでしたし。
爆笑している人はあまりいなかったので、げらげら笑えなくて欲求不満でした、私。

そんなわけで、最後のところも大きな反応はなし(/_;)
私ひとり、心の中で「おおっ!」と手をたたいてました。

ゆうもぐさん、「猟奇的な彼女」から見てくださいっ。好評らしいので年を越してもやっているかもしれませんが、お正月映画もあるし、早く見てね~。

終わるとみなさん、バッグの中からハンカチを取り出していました。一斉だったのでそれも面白かったわあ。

投稿: 九月 | 2004/12/16 21:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/2278382

この記事へのトラックバック一覧です: 「僕の彼女を紹介します」:

» 「僕カノ」試写会行ってきました。 [Yong-Haなひととき]
12/11公開の映画「僕の彼女を紹介します」の試写会に行ってきました。会場は横 [続きを読む]

受信: 2004/12/16 00:09

» 映画『僕の彼女を紹介します』は何点? [本と映画と音楽と・・・お酒が好き]
〜この映画、10点満点なら何点つけますか?〜 舞台で映画を観るなんて久し振りです・・・小学生の頃の子ども会以来(笑) なんだかドキドキしながらいつもとは違う座... [続きを読む]

受信: 2004/12/16 14:20

» 「僕の彼女を紹介します」 (WINDSTRUCK) [ひらりん的映画ブログ]
「猟奇的な彼女」を超える?チョン・ジヒョン主演のアクション・ラブ・ファンタジー。 2004年12月、日本公開作。 超久しぶりに劇場鑑賞しちゃいました。 チョン・... [続きを読む]

受信: 2004/12/17 00:20

« Fiction♪ | トップページ | 雑誌買わないつもりなんだけど »