« それはないよ・・・ | トップページ | 売り切れっ!追加っ! »

2004/12/03

1万人ですかっ?!

デイリースポーツの記事

発表が4000人で、実際は10000人?!
すっごい人気ですね~~~。
メッセージがFCHPに載りました。
メールでも来ました。
シウォンさんのところは、細かいフォローでやっぱりいいです。

「ファンの皆様、昨日はお忙しい中、
各方面から丸の内ビルディング、
ミニライブへお集まり頂き、
誠にありがとうございました。
また、たくさんのライブへのご応募を頂きましたが、ご招待できなかったファンの皆様、
誠に申し訳ありませんでした。
昨日、ステージに立った時、
皆様の暖かい声援を受け大変感激致しました。
そして、たくさんのプレゼント・花束
ありがとうございました。
日本で、はじめてファンの皆様に
私の生の歌声を聞いて頂き、私自身、感動し
「これから日本で精一杯がんばっていく」
という気持ちで胸が熱くなりました。
ただ、ファンの皆様一人一人にご挨拶出来なかった
ことは大変残念に思っております。
今後もファンの皆様のために、がんばっていきます。どうか暖かく見守っていて下さい。
2004年12月3日      Ryu Siwon 」

アルバム「約束」も発売日のオリコンデイリーランキングで4位!!
私もその一枚持ってます(^_^;)
週間TOP10でパク・ヨンハの「期別」を超えるかどうかという話になっているそうです。

私の感想は・・・
俳優、タレントとしてのシウォンさんはとっても好きなんですけど、歌は別でした。
やっぱり歌はパク・ヨンハがいいな(*^_^*)
「Fiction」が待ち遠しいです~(#^.^#)
そろそろ予約してこなくちゃ。

|
|

« それはないよ・・・ | トップページ | 売り切れっ!追加っ! »

「リュ・シウォン」カテゴリの記事

コメント

九月さん、こんばんは。

友人から話は聞きました。すごい人だったらしいです。でも発表される人数って色々ですよねー。

CDもすごい売れ行き。抽選葉書入りだから一人が何枚も買ってるパターンですね。「カジマセヨ」と同じね。私のところにもCDきましたよ。友人が2枚買ったからって・・・。
歌は、やっぱりヨンハ君が良いです。でも6曲も日本語で歌ってるってうれしい感じ。
会社が違うから、売り出し方も違うの当たり前だけど、本人のメッセージがメールされてきたり、お店がオープンしたり、ちょっと羨ましいです。

投稿: しろくま | 2004/12/03 21:52

しろくまさん、こんばんは!

ヨンハの横浜ライブの人数も実は12000人なんて話もありましたよね~。とにかく多かったってことでしょう。
お友達、見られたのでしょうか。

日本語の曲が多いのはちょっといいですね~。
Fictionでも日本語の曲は2曲だけ。
もちろん韓国語でもとてもいいけど(*^_^*)

ポニーキャニオンは大手なりの良さがありますが、シウォンさんのアービング、頑張ってます。
HPの充実度が全然違います(:_;)
私もちょっと羨ましいです・・・。

投稿: 九月 | 2004/12/03 23:07

九月さん、またまた お邪魔します。

シウォンさんは、韓国ではどうゆう事務所に所属してるかご存知ですか?
ヨンハ君の話題では結構YonYoungの事が出るじゃないですか~。シウォンさんはどうなのかなーなんて思って・・・・

日本のファンへ、ヨンハ君からの直接的なメッセージって出ないけど、韓国のYongha netには、ちょくちょくメッセージ入っているんです。たわいもない話・・・運動行こうと思ったけど迷ってるとか、また月曜になりましたねーとか、韓国のファンを凄く大切にしてるって感じる。形式的なメッセージでも良いから、日本のHPにメッセージ欲しいって思う私です。

投稿: しろくま | 2004/12/03 23:33

シウォンさんは自分でマネージメントしていたはずです。
最近立ち読みした雑誌には、その経験を生かしていずれは誰かをマネージメントする仕事もしてみたいとありました。

Yongha.netのIDお持ちなんですね〜。いいなあ。
全部見られたこともあったのに、最近は写真も見られなくなってしまいました(/_;)
そうそう、Yongha.netでカジマセヨがかかっていたこのを聞きました。ラジオでは流せないのに、ここでは聞けるんだと驚きました〜。

投稿: 九月 | 2004/12/04 00:03

九月さん、ありがとう!

自分でやっているんですね~。ヨン様も自分で事務所作ってますよね。やはり自分で事務所をやっていると何かが違いますね。細かいところに暖かさが出る感じ・・・
シウォンさんも、ヨン様も32歳ですよね~?ヨンハ君も30歳をすぎてからですかねー。

何度もしつこくゴメンナサイm(_ _)m

Yongha,Netですが、Netの画面から登録できるような書き込みをみましたよ。レベルの設定があるので全ては見られないようですが、登録画面からできるらしいです。国民番号を入れるところがあるんですが、適当に数字いれたら大丈夫だったとか・・・記憶があいまいで間違ってるかもしれませんけど・・・。

投稿: しろくま | 2004/12/04 01:38

Parkyongha.net、やっぱりよくわからない・・・。

登録画面に国民番号を入れる欄ありましたっけ?
順々に書き込んでみたものの、どうもブラウザの注意がでて、終わってしまったみたいです・・・(^_^;)
セキュリティーの問題まで絡みそうです。
セキュリティーは低く低くしてあるはずなんだけど。

レベルの設定の話は見ました。
登録できても、一部しか見られないとか。
SFJと連携してくれるといいのにね~。
日本サイトは誰でも入れるのでそれはないかな。

投稿: 九月 | 2004/12/04 22:09

こんばんは!
私は韓国サイトに登録できました。
国民番号:MSNにはパスポート番号で大丈夫でした!
ただ、レベルがあるみたいで私はレベル9で、ヨンハの書き込みやSummerfaceは見ることができません。
レベル7以上の本会員のみが見られるようです。

シウォンくんの話を私のブログでもしていたんです。
ヨンハと比較しすぎて悪口を言ってるように思われてしまいました。。。
自分では悪口なんて言ってるつもりは全くなかったけれど、
シウォンファンにとっては気分が良くなかったみたいです。

どっちも好きな私にとっては比較は単なる意見であって、悪口じゃなかったのに・・・
言葉使いって難しいと感じました。。。

でも、ここでちょっと言わせて・・・
ヨンハの歌の方が好きです!

こう言っても、シウォンくんファンは嫌なのかな?

愚痴を言ってしまいました。
九月さん、ごめんなさい。。。。

投稿: あゆりん | 2004/12/05 02:18

あゆりんさん、こんにちは!

MSNって国民番号のことだったんですか(^^ゞ
頑張ってもレベル7ならもういいかな~と思ってしまいます。
また期間限定ででも、見られるといいなあ。
動画がありますものね。

このブログにもシウォンさんのファンの方が毎日いらっしゃってるようですが、管理している本人がヨンハマニアなら仕方ないやーん、と割り切ることにしています。
シウォンさんも好きなんですよ~。
ただ、歌は私の期待とは違ってたわというだけで。
まあ、文字だけのやりとりでは誤解は生じやすいですね。
これは何年経っても課題です。難しい。

「歌はヨンハの方が好きです♪♪♪」
でも、シウォンさんのファンクラブも入ってしまうほどシウォンさんも好きです~。

投稿: 九月 | 2004/12/05 15:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/2142410

この記事へのトラックバック一覧です: 1万人ですかっ?!:

» リュ・シウォン [□□お暇なら来てね。□□]
□innolife 日本の東京にリュ・シウォンの名前をつけた建物 KPR=「コリア プリンス リュ・シウォン」 地下鉄南北線「六本木一丁目」駅前に15日オープ... [続きを読む]

受信: 2004/12/04 00:26

« それはないよ・・・ | トップページ | 売り切れっ!追加っ! »