« 12日のテンテンクラブ・・ | トップページ | Fiction♪ »

2004/12/13

いい日だわ~♪

「天国の階段」水曜日の放送分(11話だっけ?)から見られます~(^O^)/

昨日、買ってしまったテレビが今日届きまして。
そうしたらば、あらら~、BSデジタルが映るじゃありませんか?!!
うふふ~、途中からですが、見られることになりましたっ。
投資額は半端じゃありませんが。。。

ついでに、ポイントもどっさりもらえたので、HDタイプレコーダーを買います!
さて、どこのメーカーのにしましょうか。

きゃあ♪
テンテンに早速ヨンハさんが電話してきましたね~♪
どんな話をして笑っているのかわからないよ~(/_;)
1曲目がボアだったので、メリクリの韓国バージョンだあ!と喜んでいたら、いきなりのヨンハさんの声!!
ああ、今日はいい日だなあ。
ブンチャって言ってました。今度はメールかな。

|
|

« 12日のテンテンクラブ・・ | トップページ | Fiction♪ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。なんと!今から聴き始めた私は・・・残念。にしてもヒョシン君もなかなかよさげです。控えめな感じが出てて、また、いい感じです。

投稿: sumi | 2004/12/13 22:36

私も今聞き始めたので、ヨンハ君の電話聞けなかったわー。残念!

投稿: しろくま | 2004/12/13 22:58

あ~、sumiさん、残念でした・・・。
いつもは視聴者からの電話のコーナーのとき、日本からパク・ヨンハです、と出てきたんです~。
ヒョシンさんもとぼけてみたりしているようで、やりとりは楽しそうでした。何言ってるのかわかればいいのに~(>_<)

ヒョシンさんのテンテンも楽しいですねっ。ヨンハさんも聞いてるんでしょうね。

投稿: 九月 | 2004/12/13 23:26

しろくまさんも残念っ!
たまたま、時計を見たら10時だったので、間に合いました。
油断大敵ですねっ。

投稿: 九月 | 2004/12/13 23:28

九月さん、BSデジタルが観られるんですね~新しいテレビ、いいなぁ~。でも、ますます観たいものが増えてたいへんになりそうですね!DVDレコーダーはHDも大切ですが、W録画できるやつがよいですよ、きっと★

投稿: ゆうもぐ | 2004/12/14 00:16

ゆうもぐさん、こんばんは。
はい、チャンネル数が増えちゃってわけわからなくなってます。W録画ですねっ。チェックしてきますっ!
あ、別館にもいらしていただいてありがとです♪

投稿: 九月 | 2004/12/14 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/2259716

この記事へのトラックバック一覧です: いい日だわ~♪:

« 12日のテンテンクラブ・・ | トップページ | Fiction♪ »