« 3asianでMV~ | トップページ | 12日のテンテンクラブ・・ »

2004/12/12

やってきました~!!!

パク・ヨンハさんが来日しました~♪
やっぱり成田の、やっぱり昼過ぎの便で着きましたね。
クォン・サンウさんも少し前に来日したこともあって、成田は出迎えの人がたくさんいたとか。
もう、3asianに映像が出ていました。
落ち着いた笑顔を見せて、ゆっくり歩いています。
いったい何人の出迎えですかっ?すごいですっ!

前回10月の来日も、その前の7月の来日も嬉しかったけれど、今回は2ヶ月の長期滞在。
私はその間に2度も、生で見ることができます(#^.^#)
イベントには行けないけれど、その寂しさなんてどーでもいいくらいに、とてもとてもドキドキして、ウキウキしてます♪

10時からのニュース、見なくっちゃ!

テンテンに告知が出ています。
「DJパクが日本へ、ブン~」って(笑)

12/13から2週間ごとで代わりの人がDJをつとめるそうです。
1番手はパク・ヒョシンさん。
2ヶ月なので、あと3人。誰かな。
今までのように聞くかどうかはまだ考えてませんが、パク・ヒョシンさんも面白そう~。

あ!今日はまだヨンハがDJってこと?きゃあ♪

|
|

« 3asianでMV~ | トップページ | 12日のテンテンクラブ・・ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ^-^
テンテン聴きながらです^^;
九月さんも聴いてますよね?
今日の放送が、今年のDJパクの聴き納めなのでしょうか?
来日にも慣れた感じですね。余裕が感じられました。

投稿: hyuk_bros | 2004/12/12 23:20

hyuk_brosさん、こんばんは。
はーい、勿論聴いてます(*^_^*)

テンテンの告知には13日からヒョシンさんと書いてあったのでたぶん、今年は今日が最後かなあと思うのですが。

あがり症のヨンハさんも日本に慣れてきたと見えますね。素敵でした~。

投稿: 九月 | 2004/12/12 23:38

九月さん、こんばんは!
私はてっきり今日から別の人だ、と思っていたので、思わぬ録音放送ににんまりしたタチです。

先日立ち読みで「今年来日した韓流スター」という記事で、その人の写真つきで、「○月○日~さん来日」というように整理されていて、見てたら、ヨンハ氏顔写真がやたら多くて驚きました。そういえば多いですもんね、来日。

投稿: sumi | 2004/12/12 23:50

九月さん、こんばんは。

行っていました。成田!初めてのお出迎え!
ヨンハ君&サンウさん、ダブルで見れて感激でした。サンウさんのファンが沢山来ていたので、凄い人でしたよ。娘がどうしてもサンウさんを見たいと言うので、子供も連れて行ってきました。

サンウさんが登場した時は、写真を撮ろうと思ってカメラ目線で見ていたので、良くわからなくてチラッとみた感じでした。テレビと同じ感じ!

ヨンハ君は冷静に見られない状態でしたから、レポもできないですが、とにかく良かった!の一言。良い経験になりました。

うちから成田はすごく遠くて、待ち時間も長くて、かなり疲れました。

投稿: しろくま | 2004/12/13 00:13

sumiさん、聴けてよかったですね~。
私はもう何日か録音があるかも、と思っていたクチです(^_^;)
ヨンハさんの来日、6月、7月、10月、12月の4回?!多いですっ。近いし、もっと来ていても私は嬉しいんですが。ぜいたく者です(>_<)

しろくまさん、お帰りなさーい。
サンウさんはこちらではドラマもやってないし、イメージもなにもないんですよ。初めてワイドショーで見ました(爆)

ヨンハさんは、夢中になったの想像できます!
見られて良かったですね~。
娘さんの感想はどうだったのでしょうか。

関西ローカルの「おはよう朝日です」が割に長くヨンハを流してくれました!
その前の番組「おはようコール」のアナウンサーは、ヨンハとサンウさんの見分けがつかないんだと(--#)

投稿: 九月 | 2004/12/13 17:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/2245369

この記事へのトラックバック一覧です: やってきました~!!!:

« 3asianでMV~ | トップページ | 12日のテンテンクラブ・・ »