« リュ・シウォン会員証届く | トップページ | 3asianでMV~ »

2004/12/11

見ました×2!!

ミュージックステーション見ました。
リュ・シウォンさん、落ち着いて見えました、ヨンハよりは(^_^;)
「パク・ヨンハさんが出ているときのを見たけれど、緊張していました。顔に出ていました。兄貴分として頑張ろうと思ったけれど、やはり緊張している」のようなこと(ニュアンスです)をコメントしていましたね。

セットはヨンハのときと合わせたのか?!と思うくらい似てませんでした?(--;)
とりあえず1度目はこれでって?

先日のイベントのとき、もっと声が出ていたと思ったんですが、緊張のせいでしょうか、伸びがなくて、残念な感じでした。
「HEY!HEY!HEY!」のときは、頑張ってね~。
韓国語バージョンでもいいと思うんだけどなあ。

京都テレビで「真実」放送中ですが、金曜11時の放送後、「リュ・シウォン独占インタビューに成功!12/16(木)16:57から放送」と出ました。
仕事で見られません。忘れずにビデオセットしなくちゃ。

SBS歌謡祭を見ました。SBSならネットで生で見られたんですよね・・。忘れてました(>_<)
「秘密」見て、「ミュージックステーション」見てました・・・。
(同じ日に「秘密」と「真実」を放送している京都テレビ・・・)

3asian、ありがとう~!
ヨンハ、すっごく歌がうまくなっています!韓国で、韓国語での「期別」とはいえ、あの観客の前で、あのあがり症のヨンハが、目を開けて(笑)!!
相当、練習を重ねたのでしょうか~。ほんとに良かったです(*^_^*)

SBS(ソウルブロードキャスティングシステム)といえば、朝鮮日報の記事を見ました。
政治と放送の問題。。。分離しているべきものだと思うけれど。
といって、日本の放送局もすべてが分離されているわけではない(-_-;)

|
|

« リュ・シウォン会員証届く | トップページ | 3asianでMV~ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

「リュ・シウォン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/2228532

この記事へのトラックバック一覧です: 見ました×2!!:

« リュ・シウォン会員証届く | トップページ | 3asianでMV~ »