« めざまし見ました | トップページ | 撮ります、撮ります »

2004/12/24

Mステ♪

見ました、見ました、Mステ!!
早い出番でしたね~。これで安心して冬ソナ撮れるよーん。

あれだけのメンバーが揃うと壮観です。紅白なんてナニ~~?って感じです。
ヨンハさん、緊張もしていただろうし、プレッシャーもあったでしょう。
でも、大きな会場の興奮と感動を十分感じながら、しっかり楽しんでいたんじゃないでしょか。
歌い終わったあとの顔!最後のぐっとやった瞬間も嬉しそうに見えました。
途中、目が潤んだように見えて、涙がぽろってしたらどうしよう~なんて心配してしまった・・(^^ゞ

さて、デザインを変えてみました(*^_^*)
期間限定、というか時間限定の予定です。
リッチテンプレート、楽しいのですがMacには非対応部分が多いようです。
3列スタイルは特にMacではまともに見られないです・・・。
うちのiMacちゃんで見たら、崩れてしまいますもん。

でも、次のデザイン決めてないんです・・・。
わあ~~~どうしようっ(°°;))。。オロオロッ。。・・((;°°)

冬ソナ、今日はまともに見られない・・。先を知っているだけに、悲しいです。
サンヒョク悲恋物語(T.T)

|
|

« めざまし見ました | トップページ | 撮ります、撮ります »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

あーん・・まだ、見てないよー

九月さん、こんばんは! 今日は夕方からドタバタして、Mステ見れなくて・・・(涙)
ビデオチェックしようと思ったら、旦那が「冬ソナ」のダビング始めちゃって・・・。「再生しても大丈夫だと思う」って言われたけど、使い方よくわかってないから、見ないで寝ます。

ヨンハ君、明日一日は休むみたいで、そのあとコンサートの練習に入るってヨンハネットに書いてました。殆ど毎日コメント書いています。
2ヶ月も日本に滞在しているので、韓国のファンを思いやっているのだと思います。本当に優しい人です。

新デザインは期間限定?
次は、新年バージョンかしら?
楽しみにしていますね。

投稿: しろくま | 2004/12/25 01:59

しろくまさん、もう見ましたか?
なかなか良かったです〜!
歌うまいし、かっこいいっ。
コンサート、楽しみです♪

サンタさんの真っ白なものに三時間だけ変えてあったのですが、しろくまさんはニアミスかしらん。
今は元に戻して、タイトル部分だけシンプルなグラデーションにしてみました。
週末は実家に来ているので、細かいことができないため、早々にクリスマスは終わらせてしまいました。
新年バージョンはまだこれから考えます・・・。

投稿: 九月 | 2004/12/25 19:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/2365319

この記事へのトラックバック一覧です: Mステ♪:

« めざまし見ました | トップページ | 撮ります、撮ります »