« 2ヶ月間の滞在 | トップページ | 見ました×2!! »

2004/12/10

リュ・シウォン会員証届く

DVC00029DVC00027
リュ・シウォンファンクラブから会員証が届きました♪
プチプチのついたオレンジの封筒にオレンジの包みが入っています。シウォンカラーはオレンジでしょうか(^.^)

中身がなかなか濃いですっ。
会報は7ページ。六本木にできるシウォンさんの名前のついたビルのオープンが12/15ですが、等身大の人形がおかれるそうです(!o!)
話題のヨン様人形とは違って本人から型取りしています。その様子が会報に載ってました。
行かれた方、感想聞かせてください。どんなだろ・・・。
車同好会「ナガヨ」の記事が小さくあって、ヨンハとのレースのときの写真が出ています♪

左上がストラップ、右上が会員証、左下が卓上カレンダー、右下がポストカードです。

パク・ヨンハのSFJと比べてしまうんですが、会費1000円分の差としてはお得かも。
デザインが、これこそFCらしいよねえと納得するものになっていますね~。

会員番号が6桁です。下4桁としても2000番台。会員数多いぞ~、きっと!

リュ・シウォン情報
 1/24または1/31のいずれか「HEY!HEY!HEY!」
 3月下旬 韓国にて2泊3日のファンミーティング
 春 コンサート開催

12/18 パク・ヨンハ大阪のイベントの当選ハガキが届きだしたようです。
IMPホールで行われるそうです。
1000人は入れないんじゃ?近くてアットホームでいいでしょうね~。

IMPホール、むかーし、その隣のビルで仕事してました。大阪城を見下ろす34階で。
そのホールでカラオケ大会やったこともあったな~(笑)
当選された方、行ってらっしゃい~。(←こればっかり言っているような・・・(/_;)

biglobeでの「秋の童話」の配信、今日が最終回。
へ?16話で終わり?
WOWOWでは18話なので、来週もありますよ~。
カットされてたんだ~!!!
次の無料配信は「夏の香り」です。
今度は毎週木曜日15:00から24時間限定の無料配信です。ご注意ください。

ココログでの画像アップロード方法が変わりました。
一枚ずつ出したかったんだけど。横並びだ~。

|
|

« 2ヶ月間の滞在 | トップページ | 見ました×2!! »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

「リュ・シウォン」カテゴリの記事

コメント

九月さん、見逃しました「残念!」

今日も「たまごっち」とヨンハ君のSBSの事で頭いっぱいだったみたい・・
ヨンハ君は最高でした。しっかり歌ってたけど、あれは生で歌ってますか?目も開けて自身ありげだったから口パク?なんてうたがったりして・・・。(悪いファンだわー)

シウォンさんの会員証は、おしゃれですね~会員数は4000人位って聞きましたよ。ファンクラブの内容は本当に羨ましい!

シウォンさんのアービングは、所属事務所になるんですよね?ヨンハ君の場合、ポニーキャニオンは、レコード会社ですよね?ヨンヨンが事務所なわけですよね~。日本の事務所に所属する事はないのかしら?

「秋の童話」カットされているんですか?始めは涙・・・涙・・・で見てましたが、だんだん好きじゃなくなってきて、最後は涙も出ませんでした。

最後に・・「たまごっち」手にはいりました。ほっ!

投稿: しろくま | 2004/12/11 01:32

しろくまさんってば、イベント当選で足が浮いてるんじゃないの~(^_^;)

SBS、口パク?うーん、画像が荒いので自信がないです・・・。でも、歌はよかったと思います~。今までよりずっと(*^_^*)

日本でのマネージメントがシウォンさんはアービングで、ヨンハの場合もポニーキャニオンが握ってるんじゃないでしょうか。
韓国の事務所が日本での活動を管理するのは難しいでしょう、きっと。

「秋の童話」、しろくまさんの気持ちはわかります(^_^;)
ちょっといらいらさせられることがありますもんね~。特にソン・スンホンに。
次の「夏の香り」は映像がすっごくきれいです。ソン・イェジンもきれいだし。でも、お話としては私は「秋の童話」のほうが好きかも。

投稿: 九月 | 2004/12/11 18:09

九月さん、うちには大阪イベントのハガキが届きませ~んっ(。>0<。) かなしぃ…

IMPホールのお隣のビルでおつとめだったんですね、かっこいい!私の場合、IMPホールはTM NETWORKのライブを初めて体験した想い出の地でもあり、そこでヨンハ君がイベントをするというのは、なんというか感慨深いです。何かの間違いで来週開けにでもハガキが届かないか、未練がましくもうちょっと待ってみます(笑)

投稿: ゆうもぐ | 2004/12/11 20:26

ゆうもぐさん、うちにもハガキは届かない~!!
あ、行けないんですけどね、当たっても(--;)
手元にあったハガキを無駄にしたくなくて、大阪に○をつけて出したんです。
もしも当たっていたら差し上げましたのに・・・。

お隣のビルでしたけど、かっこよくはないですよ~。仕事していた事務所がそこに移転したまでのことで(^_^;)
IMPホールは、カラオケの場所(笑)で、アップルのイベントの場所で、ビルとの間の花壇はおべんと(爆)の場所でした。
すぐ近くにいて、参加できないって悔しさいっぱいなものですね(T.T)

大阪での公演までカウントダウンでも始めましょうか~♪

投稿: 九月 | 2004/12/11 22:17

きゃー九月さん、なんてありがたいお話!そのお言葉だけで私、感動です…。あぁ、でも九月さんもハズレだったのですね。残念!今日、やはりハガキは届きませんでした。ヨンハ君とは縁が薄いみたいです。競争率高かったんだろうな…
カウントダウン、あと5日ですね!

あ、つまらないことですがひとつ訂正させて下さい。上でTM Networkのライブを初めて観たと書きましたが、それはMIDシアターの間違いでした。IMPとMID、よく勘違いするんです…恥ずかしい(滝汗;)

投稿: ゆうもぐ | 2004/12/14 00:23

うわ~!!ゆうもぐさん、私も滝汗ですっ!
お仲間ですわっ。MIDでしたわね、あのホール(>_<)
ああ、恥ずかしい(T.T)
OAPってのもあったな。

私もはずれでしたので、感動していただくわけにはまいりません・・・。
くじ運っていったいどこにあるんでしょうねえ~。
生ヨンハは一ヶ月後に迫って参りましたっ!それを慰めにいたしましょう・・・。

投稿: 九月 | 2004/12/14 21:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/2223424

この記事へのトラックバック一覧です: リュ・シウォン会員証届く:

« 2ヶ月間の滞在 | トップページ | 見ました×2!! »