« 「約束」届きました | トップページ | それはないよ・・・ »

2004/12/01

「恍惚の男」

Biglobe冬のキャンペーンで「恍惚の男」を見ました。
BiglobeのIDとパスワードでライセンスを取得するようになっています。
210円コースの方(笑)、三作とも見られますよ~♪

27歳の新聞記者の役で、ひょんなことから知り合った女性と、自分には恋人がいないと嘘をついてつきあい始めます。恋人に見つかってしまったり、相手の嘘がわかったり、あげくに仕事にまで影響がでてしまう。
精神的混乱と破滅とありましたが、若い男性が落とし穴にはまってしまったような内容です。
まあ、情けないとも見えます・・・。しっかりしなさいよ!と言いたくなる。

ふくよかヨンハ君じゃないですっ!(笑)
あごの線きれいですよ~。サービスショットか、いきなりサウナシーンがあったりします(^_^;)

FNS歌謡祭も見ました。ドラマの合間に(^^ゞ
出演時間は短いですもんね。
聞き取りはできていると雑誌で読みましたが、どうかな?簡単な会話は聞き取れてそうかな。
ずっと目をつぶっていましたね。落ち着くのかな。
でも、いい声だ~、うまいな~。やっぱりいいな~(#^.^#)

Ryuは風邪ひき?声ののびがわるかったですね。

|
|

« 「約束」届きました | トップページ | それはないよ・・・ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/2126058

この記事へのトラックバック一覧です: 「恍惚の男」:

» 12日(日)来日決定 [□□お暇なら来てね。□□]
昨夜のマツケンサンバ(誤)ゴホゴホ 昨夜のカジマセヨの余韻が冷めないうちに、更新されていましたよ!!! □SFJ NEWS  6日(月)  フジ「F2−X... [続きを読む]

受信: 2004/12/02 15:23

« 「約束」届きました | トップページ | それはないよ・・・ »