« シウォンさんのHPが!! | トップページ | チケット到着~ »

2004/12/29

闇取引・・・(^_^;)

BUNKAKOREAの記事

追加チケットの結果が届き始めたそうです。
今回は全員当選ではないらしい。何割くらいがFC枠でしょ?

朝鮮日報の記事

以前ほど突っ込みどころはないですね(笑)
追加公演は大阪じゃないです、くらいで(^_^;)
3週間というのも正確ではないです。FC枠以外は即日完売だったかと。

定価7,800円という数字は韓国の人にはどううつるのでしょうか・・・。
日本でも高いほうだと思うのですが。
オークションには毎日毎日どどっと出品されています。
後ろの方の席でも高いよ~。
まあ、これはパク・ヨンハに限ったことではなくて、人気があれば何十万なんてとんでもないのもありますものね。
そうそう、発足式のときも65,000円というのを見ました(-_-;)

AIIにシウォンさんのメッセージが出ています。
7分近くもあります!
コンサートや2集のことは勿論、日本で役者としての活動、司会などもしたいそうです。

あと、雑誌で見たのですが、R-STARSの日本参戦に参加したいそうです。
参加できるのは4人だとか。ヨンハさんは~?
参加するとなると、大騒ぎになりそう・・・(^_^;)

来年のことを語る2人を比べてみると、シウォンさんの方が何かと積極的でやる気まんまんにみえます。
ヨンハさんの場合、謙虚さが前に出る。年齢の差かしら?性格の差?事務所サイドのやり方の差?
それがいい方向に向いてくれるといいのですけどね~。

|
|

« シウォンさんのHPが!! | トップページ | チケット到着~ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

「リュ・シウォン」カテゴリの記事

コメント

九月さん、R-STARSの日本参戦の話、3asianで観ましたが、そこにリンクされていた情報では、出場メンバーとしてシウォンさんとヨンハくんの名前も含まれてました。各地を周るようなので、試合ごとにメンバーを組むなら彼らの出場も十分ありうるのでは?と期待してます。鈴鹿とか岡山の試合に出場することになったら行ってみたくなります。でも、ファンが押し寄せるんだろうな・・・

投稿: ゆうもぐ | 2004/12/30 20:37

ゆうもぐさん、R-STARSが日本を転戦する、シウォンさんとヨンハさんが日本を転戦する、それって今の状況ではすっごいことですよね~。
ついて回るファンも出るでしょうし、地方組の方も押し寄せて大騒ぎ~。
韓国でのレースにも日本から行ってた方あったじゃないですかっ。

鈴鹿なら近いな(ボソッ)

投稿: 九月 | 2004/12/30 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/2411442

この記事へのトラックバック一覧です: 闇取引・・・(^_^;):

« シウォンさんのHPが!! | トップページ | チケット到着~ »