« レコーダーで予約♪ | トップページ | AIIでも「Loving You」 »

2004/12/20

ABBAじゃな~~い(>_<)

「冬のソナタ」完全版始まりました。
ええ、完全版が。のはずなのになあ。
あれれ?著作権問題は解決できなかったみたいですね・・・。

ユジンが放送室で歌っていたのはABBAの「ダンシングクイーン」なのに、そのすぐ前のシーンからかかっていたのは私には聞き慣れた曲でした。
「プロポーズ」の主題歌です。すみません、曲名は不明・・・。
オープニングの曲ですから、リュ・シウォンやウォンビンが見えるようで、へーんな気分(-_-;)

ふぅ、先が楽しみなはずだったのに。。。

|
|

« レコーダーで予約♪ | トップページ | AIIでも「Loving You」 »

「韓国ドラマ」カテゴリの記事

コメント

九月さん、くじらさんもかわいい~♪
著作権の問題はやはりあるそうですよ。ネット配信とは音楽が異なるから、ある意味貴重かも、なんてどこかに書いてありましたよ。でも映像と合っていないことは別として、私個人的にはダンシングクイーンよりもあの曲のほうがノリがよくって好きなんですが(笑)「プロポーズ」観てないからかもしれませんネ。

投稿: ゆうもぐ | 2004/12/21 12:50

ゆうもぐさん、くじらさんや犬さんにしたら見出しの文字がかわいくなりますよね~。ちょっと魅力だわ。記事の幅などもう少し融通がきくようになるといいんですが。

ある意味貴重、確かに。
あの曲は好きですよ~。でも「プロポーズ」の漫才のような早口の掛け合いを思い出させるんですっ。冬ソナとはまるでテンポが違うんですもん(>_<)
ん?監督は同じひとだったかな・・・。

投稿: 九月 | 2004/12/21 21:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/2326450

この記事へのトラックバック一覧です: ABBAじゃな~~い(>_<):

« レコーダーで予約♪ | トップページ | AIIでも「Loving You」 »