« 今日はテンテンクラブ! | トップページ | シウォンさんのHPが!! »

2004/12/28

『2004かんさいこの1年』でのヨンハ

あゆりんさんのblogで教えて頂いた『2004かんさいこの1年』(NHK総合)を見ました。
先日BS-2やBS-Hiで流れたどーも君との映像のときと同じ場所でインタビューされたようです。
19日にあった「まるごと韓国」出演時の収録です。
関西限定だったと思いますので、内容をちょっと紹介(^.^)

人気について
「あまりにも多くの方々に愛されるので 肩の荷が重く感じることがありますが これに応えられるように頑張りたいです」
「サンヒョク役は 格好つけて演技したら 役柄自体がだいなしになるので 正直を心がけていました」
「忠実にサンヒョクの役柄を演じるよう 心がけてきたことで 皆さんに感動を与えられたのではないかと思います」
関西のファンに向けて
「大阪に行ったとき とても熱狂的に歓迎してもらって感動しました」
「来年の大阪のコンサートで皆さんにぜひあいさつしたいと思います 楽しみにしていてください」

肩の荷が重い・・・かもね・・・。
今の状況は一種異常なのかもしれないですね。
コンサート、どういう感じになるんでしょうか。
静かに聞きたいとも思うし、きゃあ~!くらいはやっぱり言ってしまいそう(*^_^*)
でも、うちわがバタバタするよりはじっくり楽しみたいなあ。
聞くときは聞く、ノルときはノルですよね。
昨日のテンテンでの電話では、ダンスの練習しているらしいし。

ペンライトのことがあちこちのHPで、また3asianでも呼びかけられています。
そのくらいならいいかしらん。

やっと大阪のチケットが発送されたそうです!
明後日くらいには着くでしょうか?席が気になる~~~(>_<)
席によってはコンタクト作ろうかな(^^)v

FCの会報もやっと発送になったとか。遅いわあっ!!

|
|

« 今日はテンテンクラブ! | トップページ | シウォンさんのHPが!! »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

「2004かんさいこの1年」、もうちょっと長くインタビューが聞けるかと思ってましたが、あっという間でしたね。イベントで歌っているところの映像もモニター越しでなく直接見せて欲しかった・・・でもやっとこの日のヨンハくんの姿が拝めたので嬉しかったです♪

大阪のチケット、発送されたのですね。
いよいよですね~!!!ドキドキ・・・
私もウチワは遠慮して、ペンライト(又はルミカライト)は綺麗だから持っていきたいと思ってます。
会報のこと、すっかり忘れてました(笑)
内容、充実してますように~☆

投稿: ゆうもぐ | 2004/12/29 01:26

ゆうもぐさん、見ましたか~?
ほんの少しでしたね、ほんと。
あれ?ゆうもぐさんは「まるごと韓国」は見てなかったんですか?30分の生ヨンハ~♪

チケット来ますよ~!明日かな~、明後日かな~。ほんとドキドキ(>_<)
明日、仕事なんです~(T.T)ダンナが受け取りそう・・・。嫌だあ!!!
郵便配達の人、夜にして!私が受け取りますからっ!!

投稿: 九月 | 2004/12/29 13:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/2401089

この記事へのトラックバック一覧です: 『2004かんさいこの1年』でのヨンハ:

« 今日はテンテンクラブ! | トップページ | シウォンさんのHPが!! »