« やってきました~!!! | トップページ | いい日だわ~♪ »

2004/12/13

12日のテンテンクラブ・・

昨日12日のテンテンクラブで、パク・ヨンハさんのDJは年内最後。
しばらく聞けなくなる!と2時間パソコンにへばりついてました。

最後のところで、日本に2ヶ月行き、全国コンサートを行うと話していました。
最後の曲には「初めて出逢った日のように」が流れました。
静かな口調が寂しそうに聞こえて、昨日一日来日したうれしさにウキウキしていた気持ちがドーンと落ち込んでしまいました。
聞き始めてから数ヶ月、生活の一部になっていたようです。聞きたくても聞けないんだ・・・と思うと寂しいです。
DJしている本人はずっとずっと寂しいんでしょうね。

テンテンクラブ、ヨンガリ용가리にホテルから本人の書き込みが入ってました。
ホテル名がどーんと出ていたのにはびっくりしました(^_^;)
気にしてないのか、すぐ移動するのか・・・。

BUNKAKOREAの記事
「日本ファン500人余りが席を占め、彼の熱唱舞台を見守った」
「‘韓流功労賞’を受けたパク・ヨンハが祝賀公演でSTV「オールイン」の主題歌「便り」を熱唱」
「自分を応援するために韓国を訪れた日本ファンと即席でミーティング」

ソウル歌謡大賞、近畿ツーリストのツアーで行った人は約120人だったと聞きました。
「オールイン」の主題歌は「初めて出逢った日のように」で、歌った曲は「期日」だってば!!
ファンミーティングはツアー内容に含まれてましたって。

|
|

« やってきました~!!! | トップページ | いい日だわ~♪ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/2256898

この記事へのトラックバック一覧です: 12日のテンテンクラブ・・:

« やってきました~!!! | トップページ | いい日だわ~♪ »