« 「ポップジャム」見ました | トップページ | 有料配信に悩む »

2004/11/07

今週も寝不足・・

ポップジャム、3asianで、何度も繰り返して見てしまいました。
ビデオもあるけど、家族の目があるし(笑)
サビの部分が頭をグールグルしてます。

ヨンガリ용가러更新されてますね。風邪ひいたって・・・。
最後に「これからもDJ泊はずっと..テンテンと皆さんを愛します....」
(앞으도 디제이박은 쭉..텐텐과 여러분을 사랑합니다....)
とありました。テンテン続けてくれると思っていいのだろうか。

8日、9日と見えラジなんですよね?
8日は前DJが来るってあるけれど、勿論ヨンハもですよね?
(誰か正確な訳を教えてください・・。exciteもocnでもそう読めたんだけど)
10日はファン招待デー
急なことで、日本人がどれだけ参加できるのかわかりませんが。

また、寝不足になりそうですね、みなさま。
見えラジは録画でいいっかなー(爆)


|
|

« 「ポップジャム」見ました | トップページ | 有料配信に悩む »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/1890278

この記事へのトラックバック一覧です: 今週も寝不足・・:

« 「ポップジャム」見ました | トップページ | 有料配信に悩む »