« カレンダー見ました | トップページ | 今週も寝不足・・ »

2004/11/06

「ポップジャム」見ました

夕べビデオに撮りながら見る予定が、予想外に落札してしまったソフトの手続きしていたら時間がかかってしまい、慌てて見たときには「カジマセヨ」のサビ。本当に前置きなしのトップだったのね(^o^;....
今日、あらためて見直し。緊張してるっ!声の出が、ああもうちょいっ!がんばれ、と応援に力が入ります。
歌詞の意味を読んで、あ、ここ意訳なんだとつたないハングル力でチェックしてしまう(^_^;
じっくり曲を聴けばいいのに、この顎のラインが♪、鍛えた首筋が♪、肌荒れてる、疲れてる?とか、やっぱり目をつぶってる、などと注意が散漫してしまい、また見直さなくちゃいけない状態です。
歌い終わってほっとしている表情を見てこちらもほっとしてしまいました・・・。
たいてい出演番組は一度目はじっくり見られなくて(見る側が照れて直視できない場合が多い(^o^;....)、二度目、三度目見ないと全体が把握できません(>_<)

衣装がかぶってしまったけれど(笑)、Gacktと並んでもいい感じでしたね。Vネックが似合ってます。
Gacktが韓国語で挨拶したのは驚きでした。で、ヨンハが一瞬戸惑いながら日本語で答えるから面白い(笑)

クリスマスに雪が降れば」届きました。
短編ドラマなど次々日本語字幕で出た中ではヨンハマニアとして、いちばん好きですね。
作品として考えると「憎くてももう一度」も良かったです。
他のは人気が出た日本向けなのでしょうが、パク・ヨンハのと頭につけながら「そうかな?」と思われたのですが、今回のは頭についても「そうね」でした。

冬ソナまでのヨンハ씨(ヨンハさんよりハングルの'シ'の方が私にはピンときます)、好青年の役が多いですね。でも、怒鳴ったり、笑ったり、おどけたり、悩んだり、走ったり、そういう感情の起伏をしっかり演技できる人なんだから、落ち着いた青年の役ではなくて、シリアスでもコメディでも弾けた役を見たいです。

|
|

« カレンダー見ました | トップページ | 今週も寝不足・・ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

ポップジャム、ハラハラドキドキでした。まだ歌いなれていないのか、緊張しているのか、思うように歌えなかったようですね。画面見ながら「ふぁいてぃん」ってつぶやいてしまいました。

「クリスマスに雪が降れば」届いたんですね。私は昨日、届けてくれたんですが、不在だったので明日受け取ります。楽しみ♪

投稿: だいち | 2004/11/06 23:07

だいちさん、こんにちは。

そうそう、つい「ふぁいてん」とつぶやいてしまう(笑)
初お披露目が3000人の前でトップときたら、大変だあ。なんで発足式で歌わなかったんでしょうね。

「クリスマスに雪が降れば」お楽しみに♪
男の子が好きです~。

投稿: 九月 | 2004/11/07 10:19

九月さん、こんにちは!

ポップジャムでの『カジマセヨ』、ドキドキ、ハラハラしながら見ていました。
ガクトにちょっとやられた~~って感じでしたが・・・
(ガクトって色んな国の言葉が話せるでしょ。。。)
でも、一生懸命なヨンハがすてきでしたね~♪
「クリスマスに雪が降れば」・・・ボンビ~な私はレンタルします~^^*

投稿: あゆりん | 2004/11/07 15:13

あゆりんさん、こんにちは。

やっぱりドキドキハラハラでしたか(笑)
ヨンハファンって落ち着かないんですよね。
ガクトはそんなに色々話せるんですか?歌うまいし、面白いし、勉強熱心でもあるんですね。へえ。

「クリスマスに雪が降れば」はまだヨンハビンボーが加速する前に予約してしまったものです・・・。
割引してたし、手ごろでした。
でも、買ってよかったですよん♪

投稿: 九月 | 2004/11/07 17:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/1883810

この記事へのトラックバック一覧です: 「ポップジャム」見ました:

» カジマセヨ [Yong-Haなひととき]
夜中にやっていた「ポップジャム」見ましたか?トップバッターがヨンハさんでしたね。 [続きを読む]

受信: 2004/11/06 23:08

« カレンダー見ました | トップページ | 今週も寝不足・・ »