« 韓国事情 その3 | トップページ | カレンダー見ました »

2004/11/04

イベントが目白押しっ!

11/2 第二回ファンミーティング
11/14 新曲発表記者会見&ショーケース
12/10 パク・ヨンハ&神話アフターパーティー

これだけでもすごいなあ、続くなあと思っていたのに、
11/10 テンテンスタジオにファンご招待?!! 
わあおっ、ソウルにファンがいーーっぱい♪
全参加っていう人もいるのかな~。まさかな・・・。
もちろん私は参加不可能です・・・。

国内でも、12月のイベント、年明けの11回に及ぶツアー。
きっとまだまだなんかあるに違いない。。。

コンサートは今日振り込みしました。
シングルは予約したし、12月のイベントに応募します。
追っかけはできる範囲でおとなしく~。
・・・の予定。(←名古屋行きはおとなしいのか?という突っ込みはなし(^o^;....)

さて、今日はWOWOWで「夏の香り」7、8話です。
明日は金曜日、BIGLOBEで「秋の童話」11話の無料配信。
NHK 深夜0:25~「ポップジャム」新曲が聴けます。Gacktとトークもあるらしい。
(そういえば、MVはいつから流れるんだろう?もう流れてる?)
クリスマスに雪が降れば」発売日。

|
|

« 韓国事情 その3 | トップページ | カレンダー見ました »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
九月さん、今夜の放送は0:25~なんです。
チェキラー♪

投稿: か こ | 2004/11/05 13:26

九月さん、こんにちは!
今夜はポップジャム・・・
ドキドキしています。テレビの前に正座です~♪

投稿: あゆりん | 2004/11/05 14:40

かこさん、ありがとう!時間変更ですね。
訂正しました。

あゆりんさん、ドキドキわかります。
私は楽しみ半分、どんな感じなのか心配半分というところですが・・・。
久しぶりにドラマ以外の保存用のビデオテープをセットします(^^)v

投稿: 九月 | 2004/11/05 16:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/1865389

この記事へのトラックバック一覧です: イベントが目白押しっ!:

« 韓国事情 その3 | トップページ | カレンダー見ました »