« 今日はレンタルです | トップページ | 「恍惚の男」 »

2004/11/30

「約束」届きました

AMAZONからリュ・シウォンさんのアルバム「約束」が届きました。
明日発売じゃなかったっけ(^_^;)

初回バージョンでデジブック仕様になっています。
歌詞カードのちょっと豪華版という感じでしょうか。
応募ハガキはイベントの応募のみではなくて、スペシャルグッズの応募も選べるようになっていました。
なんだろう、グッズって。
FC会員には会員証も来るし、クリスマスカードも届くはずだし、グッズにはそう興味もないんですけど、一応おうぼしてみようっと。

ジャケット写真、好きですね~。いつものプリンスではなくて、ちょっと野性的です。

12/2の「リュ・シウォン日本デビュー記念イベント」は、
「1階席以外はフリーとなっておりますので、抽選にもれた方でもイベントに参加できます。」
すごい人になるのかしら。

こんなお知らせも見ました
12月15日 アジアンエンターテイメントショップKPRがグランドオープン!

|
|

« 今日はレンタルです | トップページ | 「恍惚の男」 »

「リュ・シウォン」カテゴリの記事

コメント

九月さん、こんにちは。

抽選はずれました~(涙) 
今回は、友人に頼まれて応募したんですが、ダメでしたね~ ヨンハ君じゃないから凄く冷静に待てましたが・・・。やっぱり残念!!
イベントは夜だから私は見に行きませんが、友人ははずれても行く事にして、はりきってます。

私も、「ヨンハの時は始発前から行ったよ」とか、「とにかく早く行って場所とった方がいいよ」とか、けし掛けてしまいました。

投稿: しろくま | 2004/12/01 00:55

抽選の結果は即日だったんですね。
次のX'masイベントも応募でしょうか?(^_^;)
あ、もちろん?(笑)

しろくまさんは14日待ちでしょうね。
私は年内イベントは傍観なので、応援してまあす。

投稿: 九月 | 2004/12/01 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/2116011

この記事へのトラックバック一覧です: 「約束」届きました:

« 今日はレンタルです | トップページ | 「恍惚の男」 »